岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★たぬきくん(ごまチャン一家♪)
2011年12月10日 (土) | 編集 |
こんばんわ。日曜はお世話になりました。

たぬき 改め ギル に決定しました。

そのギルくん、猫が苦手みたいです。

けど、うちの子になった以上猫との係わりは避けられません。

時間かけて仲良くなってもらいましょう!
  
うちの居間は猫だらけなんで、今はお布団の中が生活の拠点です。
  
仕事から帰ったら、誰かがもどしてる。これは良くある光景なのですが、
  
拭き取ってると輪ゴムみたいなのが。
  
どうも虫に見える・・・でも口から虫が出てくるなんて・・・
  
と、自問自答してましたが、早く行かないと病院閉まる!
  
こんなん吐くのギルしかいない!
  
猛ダッシュで病院行って来ました。マンソンが出てきたのかと思ってましたが
  
違ってました。うんちの中で泳いでる回虫と同じでした。
  
点滴と吐き気抑える注射をしてもらって、マンソンは今月中ごろまで様子見です。
  
こんだけ猫飼ってますが、口から出てくるのは初めてでホント驚きました。
  
カロの避妊手術、無事済みました。もう発情してて子宮大きくなってたみたいです。
  
今はちょっとおとなしくなってます。
  
10日後抜糸なので、それまでカラー生活です。
  
ロイは血液検査で、白血球が多めでした。ヘルペスもってるから、とりあえず点鼻薬で様子みて、
  
それでも良くならないならエコーで検査しましょうということになりました。
  
  
楽しい我が家に遊びに来て下さいね!
  
それじゃまた。

IMG_0879.jpg

IMG_0883.jpg


まや~様がコメントでも心配されてた その後です~
週の初めには 届いていたのですが バタバタしてて なかなか記事に出来なくて<(__)> ごめんなさい~
カロちゃん 手術 お疲れ様。 ロイくんも なんともない事を祈ってます。

ごまチャンのお家。 ウチが思うに きっと ちょっと弱い子?って言ったら語弊があるかな。。。
しっかり手をかけてもらわないといけない子達が 「ここなら~」って集って来るんじゃないかな~と思うの。
ママさんもパパさんも きっと本能的にそんな子を選んじゃう。。って所もあるのかな。

みんなでも ごまチャンのお家で本当に良かった♪って思います。

大変ですが 安心して(笑)お任せしてて大丈夫♪ どうぞよろしくね♪

みんなで 絶対 遊びに行きます♪



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
お布団の中、今ならちょうどあったかくて気持ち良さそうですね。手を入れてわしゃわしゃしたくなります♪ギルくんお友達がいっぱいでさみしくないよ~。ってことに早くなるといいですね
(^_-)
2011/12/11(日) 15:17:49 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
ビビリンチョなので 最初はもぅ カチンコチンでしょうが(笑)

きっと そろそろ 距離を縮めつつあるのではないかしらん?と思います♪

猫団子 楽しみに待ちましょう♪
2011/12/13(火) 05:48:10 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック