岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★りんちゃん
2011年12月09日 (金) | 編集 |
ご無沙汰してます~

久しぶりのリンちゃんです

雛詩にはまだ 女王の座は譲れません

座布団 三枚重ねで 頑張ってます♪

2011120617210000.jpg

うふふ♪ 雛詩さんに負けないように めっちゃ頑張ってる感満載ですけど~~~(笑)

本人は 「なんのこと~~?」ってそしらぬ振りにしたいんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

春までには 猫団子がお披露目になるかな~



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック