岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★茶々ちゃん~トライ中~&武蔵くん
2011年12月13日 (火) | 編集 |
こんばんは。


武蔵(旧名かつお)の新相棒?の そら改め 「茶々」は みんながいるときは可愛
い声?悲しい声?でニャーニャー鳴いております。

武蔵はと言うと 茶々のケージに近寄っては 低音の魅力で ウ~ウ~ 言っとりま
すが…(^_^;)

ここにきて ビビりが発覚した武蔵は ビビり王子の名を襲名したくないためか 平
静を装って よく子供のベットの下でくつろぐフリをしておりますな。(≧▽≦)

とりあえず 昨日今日のところは フーシャー合戦をして 少しずつ距離を縮めてい
るところです。

ヤキモチ妬いてるのが目に見えてわかるKY王子改め KYビビリンチョ武蔵の父から
近況報告でした(^O^)/



しかしまぁ 武蔵くんは 自分を猫だと思ってないみたいですね… f^_^;

それも可愛いとこなんですが(*^o^*)

~3日後~

昨日の朝から 2人?2匹?ともフリーにしていたので 今朝にはお互いマイペー
スな感じですれ違い/チラチラ様子見/ご飯食べてのんびりしてます(^-^)

まだ3日ほどですが 1人目の子の方が可愛いと思うのは親バカぶりなんでしょう
か(^_^;)

もちろん そら(茶々)も可愛いんですがね…

武蔵は 大抵私のそばで丸くなるので 余計可愛く思うんでしょうね(*^_^*)
(トイレの中でも私の足の上で丸くなります(^_^;))


一番 初めの子が 一番可愛いのは きっと一緒に過ごした時間の長さでしょうね~~♪

ウチも 何といっても女王「ちゃんた」が格別です♪

すっかり幸せ便りが遅くなってしまったけど。。 その後 どうかしらね~~^m^

報告待ってます♪

そうそう。パパさん 体調は良くなったかしらん??



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック