岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
12月4日★譲渡会報告NO2~卒業生編~
2011年12月06日 (火) | 編集 |
沢山の卒業生も遊びに来てくれました♪

元祖!もみじチャン♪
DSCF1009.jpg

一番最初に もみじと命名されたニャンコさん。 これを聞いたら? ウチがちび~すの現 雛詩ちゃん(旧こんぶ)ちゃんの事を もみじ~~って言い間違えるのが お分かりいただけたかと(笑)

DSCF1007.jpg

怖くてパパさんの脇に隠れちゃった^m^

もみじチャンもウチの授乳っ子♪ 今ではす~~~っかり忘れられてるけど こんなに元気に大きく(笑)なってくれてるのをみると 本当に嬉しい!


ララちゃん♪ (旧 悠ちゃん)

家では とってもヤンチャで 先住猫さんのレオンくんを困らせているようですが
この日は文字通り「借りてきた猫」状態(笑)

DSCF1021.jpg

やっぱり女の子だから 風伯くんより 華奢で 見るだけだと ほんわ~~~り柔らかな感じでした(笑)

DSCF1031.jpg

ママさんもパパさんも と~~っても優しい表情でララちゃんを見つめてて これまた うれしゅうございました(*^-^)


被災猫 第1陣でお迎えした ごまチャン。 10歳という高齢で 飼い主さんが亡くなって。。
とっても寂しい想いをして 岡山までやってきましたが

DSCF1012.jpg

スッカリ毛並みも良くなって お顔も身体も ふっくら♪

やっと アメショー系な貫禄が!

DSCF1013.jpg

ごまチャン。 たぬきクンもよろしくね!



今年最強のKY王子! 武蔵くん(旧 かつお)

DSCF1041.jpg

車の中で す~~~っかりリラックス! さすが大物(笑)

今でもKYは顕在だそうですが さて~ そらチャンの登場で どうなるかな??


楽しみ♪(o'∀'o)ノ楽しみ!



みんなみんな 本当に幸せそうで 大きくなってもこうして ずっとずっとお付き合いをしてもらえる事が これまた嬉しくて!


ニャンズは怖くて迷惑だっただろうけど。。。 ウチ等の活力!次の子の幸せに繋がってると思っておくれ!


本当にありがとうでした♪

また逢えるのを楽しみにしてます(*^-^)


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック