岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★てっちゃん ~トライ中~
2011年12月07日 (水) | 編集 |
今日はありがとうございました。

てっちゃんとの出会いが素晴らしいものとなるよう

頑張っていきます。

てっちゃんはまだまだ部屋の隅で固まっていますが

気長に家族と認められるよう、少しづつ打ち解けていけたらと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

PAP_0000.jpg

譲渡会当日の様子(笑) やっぱりカチンコチンだね~~予想通り。。。

さて。。。数日たって 少しは落ち着いたかな??

パパさん&ママさん 先住ワンコさん ガンバって~~~!

もちろん てっちゃんも ふぁいとぉ~

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
実物のてっちゃんはほんとにかわいかったぁ。子猫ちゃんたちは完売ですね。(決まったものと考えちゃってます(^-^))譲渡会もこれから寒さが厳しくなりますが、成猫ちゃんにもまだまだチャンスはありますから!邪魔だと言われても応援してまーす。
2011/12/08(木) 00:43:00 | URL | stella #-[ 編集]
よかったぁ~~~(泣)
ちゃんたさん!ありがと~~ 嬉しいです~~!
やっとこさ呼吸してた子が・・・こんなに
大きくなって(涙)幸せになろうとしてる。。。
もう たまりません(涙) ありがとう~~
みんなみんなありがとう~~
可愛い可愛いてっちゃん!
強運なてっちゃん!
わんこと仲良くするんだよー((+_+))
2011/12/08(木) 10:31:54 | URL | ゆりまま #JalddpaA[ 編集]
stellaさま
そうなんですよ~~
子猫さんが居なくなってしまいました。。

そして。。そうなるとやってくる 子猫のお問い合わせ。。苦笑。

成猫陣をプッシュ♪しっかり頑張ります♪

いつでも遊びに来て下さいませ(*^-^)
2011/12/13(火) 05:40:47 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりママさま
本当に保護当初を思うと どの子の時も不思議な気持ちになりますよ。

てっちゃん。 一生懸命頑張っていることと思います。

気長にトライ終了を待ちましょう♪
2011/12/13(火) 05:42:13 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック