岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★カロちゃん、ロイくん、ララちゃん
2011年12月06日 (火) | 編集 |
福島行き、ご苦労様でした。
またまたかわいい猫にゃんたちがいっぱいですね!
早く新しい家族見つかるといいですね~

ララの避妊手術、無事終わりました。
来週はカロ連れて行きたいと思ってます。

今回福島から来た、だだくんとうちのロイくん、色は違えど雰囲気似てるんです

ロイも最近動かないんですよ。寒いからだけじゃないと思ってて、
土曜診てもらってきます。なにせちっとも遊ばないのでロイも障害なのかな?っ

て。
IMG_0825.jpg

ごま、丸々してきたでしょ。今では他の猫とたわむれる事もできだしました。
うちに来てくれてありがとうです。
ほんとに福島猫さんたちには幸せになってもらいたいです。

IMG_0842.jpg

それでは、また。

IMG_0865.jpg


ロイくん ちょっと心配ですね。。なんともなかったら良いのだけど。。まぁ それも個性ですが(笑)
診察よろしくお願いします♪

ごまチャン!本当にふっくらしてフクフク♪
ララちゃんもお疲れ様! 今週はカロちゃん 頑張って~~!
ってか。。。くろ~~ずもそんなお年頃か。。。早いな~~~


余談だけど。。ロイくんの後ろの水槽のプレコさんが気になる~~ぅぅぅ。
プレコ大好きなんです(*/∇\*)



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
お世話になっております。
ロイ君あまり遊ばないのですかぁ。
一緒に生まれた兄弟の方は元気いっぱいやんちゃぶりが飼い主さんブログでネタにされていますのでロイ君やはり障害があるのかもしれませんねv-390
お世話大変ですが宜しくお願いいたします。
2011/12/08(木) 11:19:09 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
まや~様
ロイくんの様子は その後の幸せ便りの通りですが
たとえ障害があったにしろ それも個性♪

優しいパパさん&ママさんの元で 本当に幸せですよね♪
2011/12/13(火) 05:43:48 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック