岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
みんな落ち着いてきてます♪福島っ子
2011年12月01日 (木) | 編集 |
ウチに来てしばらくは 頭隠して状態でビビってた たぬきクン。

DSCF0957.jpg

今では 落ち着いて2段も3段も活用して ノビノビ♪

ほれ♪ ちょいと可愛いお顔になってきたでしょう~~~^m^



メリーさんもスッカリ落ち着いて スリゴロ爆発中!!
DSCF0958.jpg

もぅ人に構ってほしくて ほしくて。。。 ちょっと気配がすると

「さわれ~~~~~~」って(笑)

姿を見ただけで 大音響のゴロゴロ♪



元気が余りすぎてて とてもケージ住まいなんて出来ない そらチャン(笑)

本当にキレイなアビ模様??
DSCF0966.jpg

前回 可愛いお顔が紹介できなかったので 美人なお顔もどうぞ~~~

DSCF0971.jpg

ちょっと首が伸びてる。。。けど メロメロ光線でてるでしょう♪

さぁ~~メロメロビームに射抜かれたのは誰かな????


そして 元気一杯 そらチャンのお世話係 マロンくん♪

DSCF0969.jpg

そらチャンに負けない 甘えん坊さんで ごろりんが得意です♪




4日の譲渡会 みんな揃って参加します♪

是非 是非 逢いに来てやってください!!


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
マロンくんがめちゃめちゃ気になります~w
ジーナさんもかわいいんですけどね(*^。^*)
2011/12/01(木) 19:56:48 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
遅くなりましたが 福島行きご苦労様でした。
猫も人も 飛行機に長時間移動頑張ったのですね。
まろんくん みっくすジュースさんに 
可愛い写真いっぱい載って拡散希望されてた子ですよね?(べーすけくんも)
岡山にご縁があったのですね。
4日 譲渡会 沢山の子にいいご縁がありますように!
ちゃんたさん 疲れを出されませんように!
2011/12/01(木) 20:42:17 | URL | びんごん #-[ 編集]
や、ら、れ、た
のは私です。

ウルトラビーーーーームッ。
http://www.youtube.com/watch?v=5fP4l625U6s&feature=related

※すみません。つい「ビーム」の言葉に反応して三十数年若返りました。笑
2011/12/02(金) 00:10:58 | URL | おにゃぴん #-[ 編集]
はっち様
うふふ^m^
いつでもどうぞん♪ な~~んてね♪
2011/12/02(金) 07:45:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
びんごん様
ありがとうございます♪
そうです!みっくすジュースさんに載ってましたね♪ ありこサンの所から 私も訪問しましたよ★

まだ まろんクンは本当の家族は見つかっていませんが ゆっくり探して行きたいと思います♪

頑張ります!
2011/12/02(金) 07:47:24 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
おにゃぴん様
あはは~
今度は やられたのが そっちですか(笑)

ちなみに ウチ的には メロメロ♪ ときたら 基本は パンチ!

メロンパンナちゃんです(笑)
2011/12/02(金) 07:49:00 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック