岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
被災猫 メリーちゃん★成猫★女の子★里親募集IN岡山
2011年11月26日 (土) | 編集 |
DSCF0919.jpg

名前  メリーちゃん

年齢  3~4歳くらい

毛色  しま三毛 半長毛

性別  女の子


不妊手術済み

白血病 陰性    エイズ 陰性


2011年10月9日 保護。

2011年10月13日 3種ワクチン接種済み。

すこ~~~し 毛長のごーじゃす三毛のメリーちゃん。

この子も すんごい甘えん坊。 こんな子が ずーっと人の居ない所で 耐えて居たんだと思うと本当に悲しくなってしまう。。

どの子もだけど 震災前はとっても大切に可愛がられていたんだろうと思うので 早く安心して ノビノビごろごろ出来るお家と お膝を。。。と思います。

メリーちゃんも健康状態 問題なしなので 4日の譲渡会参加です♪

お問い合わせ待ってます♪

DSCF0910.jpg

2011.12.1の福島っ子

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック