岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
1日目 無事に終了♪
2011年11月27日 (日) | 編集 |
福島の 「にゃんこはうす」への旅??

無事に1日目が終わりました!

怖かった飛行機も どうにか(やっぱり怖かったですが。。)こなし

南相馬で 少し迷子になり なぜか 20km圏内に紛れ込みそうになりながら 

予定より遅れること 数時間。。

レスキュー組が 続々と到着してて バタバタしてる はた迷惑な時間に

「にゃんこはうす」に到着!

レスキュー班の皆様 お世話組の皆様 ごめんなさいです。。。。


今回も 沢山のワンコ にゃんこが 保護されてて 書きたいことは 沢山あるのだけど。。

それは また 帰って ゆっくり(笑)


ひとまず 無事にどうにかやってるので その報告♪


どこかで見たようなワンコくんに出会ったり。。

PB261790.jpg

お問い合わせありの ぺーすけクン

PB261815.jpg

そして。。。こんな出会いも♪

PB261949.jpg


詳細報告 楽しみにしてください!!




明日は 今の予定では 9匹と岡山に帰る予定。

怖い飛行機を もぅ一度 頑張るぞぉぉ~~~~~

無事を祈って♪ 応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
ちゃんたさん、本当にお疲れ様です!!
PCのこちらから、ずっと見守っています。
2011/11/27(日) 05:17:33 | URL | にゃんこ♪ #d46gVr/E[ 編集]
ちゃんたさんおつかれさまです!9匹のにゃんこと無事帰って来られるよう祈ってます。にゃんこ達にも長旅ですが難関の飛行機など気をつけて帰って来てね。
2011/11/27(日) 07:05:28 | URL | stella #-[ 編集]
にゃんこ♪様
向こうで このコメント見てめっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうです♪
無事に帰ってきました! まだヘロヘロですがね。。(笑)
2011/11/28(月) 23:19:39 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
本当に飛行機は難関でしたよぉ~~~涙
怖かった。。。。
外が見えるのも怖いし 見えないで居るのも怖いし(笑)

地上が良いです!
2011/11/28(月) 23:22:53 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック