岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
明日はフリマです!!
2011年11月22日 (火) | 編集 |
さて~~ 週末の福島入りに向けて ノンストップ的な感じで 走りますよ~~(笑)


明日のフリマは 12月のフリマに私が参加できない事もあり 3ブース!!

MAX10匹のお迎え前なので 費用ももちろんですが 我が家の保護猫部屋のスペース確保の事もあり

今回は 値下げをして しっかり費用に換えてきたいと思ってます!!

手芸品もかなり充実しているし 冬服もた~~~くさん!!


お時間のある方は是非 お買い物に来てやってください♪


高校で作る新聞に被災動物の事を~!ってことで 色々 お話したのがご縁で

今回は 山陽女子高校の生徒さんが 売り子さんとしてお手伝いにも来て下さいます♪


出来上がった新聞も持ってきてくれるそうなので また こちらにもアップしますね。



楽しみ!楽しみ(*^-^)



んで。。ワタクシは今日から不眠不休な感じで フリマ&福島準備です(ノ_<。)

明日は ちょいと ぐったりしてるかも知れないですが。。。

朝 6時半~午後2時くらいまでは 会場に居ます♪

きっと みんなが遊びに来てくれると 元気が出るはず!!!!

疲れてそうだから。。。って 遠慮するのではなく 頑張れ!!って遊びに来て下さい♪(o'∀'o)ノ


では!

フリマ用品 積み込みしよう~~っと! んでもって お仕事お仕事!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック