岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
めでたや♪幸せ便り★孫助(まごろく)(ひー)
2011年11月22日 (火) | 編集 |
こんばんは

千代松もひー君と炬燵の中でこのように過ごせるようになりました。
これ以上近づくのは今は難しそうですが、後は時間かなと思います。
トライ終了でお願いいたします。

名前は孫肋(まごろく)になりました。

027.jpg



千代松くんとひークンのバトル。。ひークンのケージの忍者抜け。。と 眠れない夜を過ごした あずききなこ家ですが(笑)
どうやら 無事に落ち着いたようです♪

なが~~~い事 待った甲斐があったね!

最高のご縁♪ 良かったね! 孫肋くん!!

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
あずききなこ様 パパ様 千代松くん

孫肋くんをよろしくお願いします(#^.^#)

元保護主を心配させてでも 良縁を忍耐強くまってたのですね。

今回は、わんにゃん組にお任せしてしまって、ちょっぴりの踏み台でしたが、幸せの踏み台になれてよかったです。
2011/11/22(火) 08:04:39 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
数週間でこの距離なら、ぜんぜんOKですがな・・・
うちのぼると(同じ保護主さま出身です~)はぢぢに翻弄されて、なかなかここまで近づけませんでした。
でも、今年は頭引っ付けて寝てますよ~。
2011/11/22(火) 13:40:25 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
孫肋くん。シブいお名前!うんうん、いい距離ですね。もうバッチリですよ。おめでとう!!
2011/11/22(火) 22:08:23 | URL | stella #-[ 編集]
みなさま

毎朝のバトルで追いかけたり追いかけられたり、時には距離を保ちつつなんとかやっています。
千代松はじめ家族皆で、ちょっとしゃがれ声でなく孫肋に夢中です。

にゃんととさん
ご縁をつないでくださってありがとうございました。

ぼるとの母ちゃんさん
白黒猫団子が今らか楽しみです。

stellaさま
名前だけは渋いですが、ごろごろのあまあまさんです。
声がしゃがれているので渋い名前になりました。
2011/11/24(木) 20:22:48 | URL | あずききなこ #-[ 編集]
にゃんとと様
にゃんととサンの頑張りあってこそよ! 広島までのお迎えも大変だったし。。
本当にありがとうでした♪
2011/11/28(月) 22:53:34 | URL | chanta39 #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
ですよね~~

我が家でも ま~~ったく猫団子にならない面々もいますし(笑)

このコンビの猫団子 たのしみだわ~~^m^
2011/11/28(月) 22:57:24 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
歌舞伎役みたいなお顔だから渋い名前が似合いますよね♪
早く猫団子みたいな~~~
2011/11/28(月) 22:59:14 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
あずききなこ様
うまくいって 本当に良かった♪
孫助くん しっかり待った甲斐があったね!
これからもよろしくお願いします(*^-^)
2011/11/28(月) 23:04:39 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック