岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★きょんクン
2011年11月25日 (金) | 編集 |
letter 1h="480" height="319" />

改めてきょんクン、家族に迎える事となって
これからもっと賑やかになりそうです^^

3日目の朝まではケージに入ったきょんクンに
シャーフーしていたけど…
昼過ぎに「シャーフーの度合いは少しずつ減っているから
ためしにケージから出してみようか」となり
いざ、ケージから出してご対面!
大丈夫でした~。

毎日暇さえあれば鬼ごっこ&プロレスで大変です(笑)
きょんクンはやっぱり男の子ですね、やんちゃ過ぎるし
よく食べる^^;
きょんクンを迎えたことでのんの性格も分かって新たな発見です。
名前もそのまま「きょん」でいこうと思っています。
ちゃんたさんのお子さんがつけた名前はとっても合っているし^^

この度も巡り合わせ、有難うございました。

福島行、大変だと思いますがちゃんたさん達を待っている子は
たくさんいるはずです。
とても頭の下がる思いです。
私たちには何もお手伝いが出来ず、申し訳ないです。
気を付けて、無理をなさらずに行って下さい。

letter 2

1枚目の のんチャンのきょんクンを見守ってる様子に 感涙です。。

本当に沢山の事を乗り越えた きょんクン。 本当に良かった!

月曜は会えなくて残念でしたが また きっとね♪ で。。今度は うちの事はしっかり忘れている事でしょう(笑)

でも それでよいの。よいの。 それが 幸せだからね!

きょんクンを迎えてくれる橋渡しをしてくれた 猫くんも きっと喜んでくれてると思います。

(きょんクンを迎える前 ご夫妻は交通事故にあって動けなくなっている成猫サンを保護されました。 
病院に行くと診断は重度の横隔膜ヘルニア。。
即手術が必要との事でしたが 掛かる費用は25万。 それでも助かるかどうかは。。。
どうしたものかと 相談があり 話を沢山して 一緒に悩んで でも その翌日には 虹の橋へ。。
沢山の覚悟を決めて 元気になれば ウチの子に!って思っていたご夫妻は本当に悲しんで。。。
でも 私は彼は 最期は本当に幸せだったと思う。
それまで放浪して でも 最期は人の暖かさをしっかり感じて 悲しんでくれる人が居て。。
きっと独りでは 心細くて虹の橋へ行けなかったんだよね。。)

停留睾丸もあったり。。まだまだ問題山積みな感じのきょんクンですが 虹の橋に居る彼も守ってくれると思う♪

どうぞ これからも 優しいのんチャン&ヤンチャなKYきょんクン& うさぎサン。

みんなみんな よろしくです♪


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック