岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼
2011年11月21日 (月) | 編集 |
福島行きを前に ケージやトイレ砂などのご寄付を我侭にもお願いさせていただいたのですが

沢山の方々が ご支援のお申し出を下さり 当面 必要な量がストックできました!

今週末(もぅ 今週末。。。早いな。。)の福島入りまでに フリマで しっかり費用を稼いで

10匹のねこさま達へ 岡山入りしていただきましょう!!



2011.11.17 begaさま ケージとトイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.11.17 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.11.17 Kさま トイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.11.18 ぼるとの母ちゃん様 トイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.11.18 イトさま トイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.11.18 おにゃぴん様 ケージのご寄付を戴きました。

2011.11.18 stellaさま ケージのご寄付を戴きました。

2011.11.19 ぽさぬ様 猫砂のご寄付を戴きました。

2011.11.19 O.Sさま フリマ用品と5,000円のご寄付を戴きました。

2011.11.19 F.Hさま 猫砂のご寄付を戴きました。

2011.11.20 まや~様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.11.20 ぽさぬ様 ケージとトイレ砂のご寄付を戴きました。

2011.11.20 stellaさま トイレ砂のご寄付を戴きました。


みなさま 本当に本当に 暖かいご支援をありがとうございます。

ケージにはトイレも設置♪ 

後は 3段ケージに 中板を付けてあげて もっと上下運動できるように5段ケージに改造したら

(時々 失敗もするけど~お得意結束バンドの大活躍!!)

ねこさまを待つばかり~~となります。

岡山も 日増しに寒くなってきて 寒さに弱い ワタシとしては 飛行機の恐怖もさることながら

寒さもかなり不安になってきましたが。。。

気合を入れて(笑) 頑張ってきます!!


そして お迎えして 落ち着いたら 今年は冬の間も頑張って譲渡会!

にゃんこはうすに居る猫ちゃんで「この子に逢って見たいの~」なんて方は 気軽にメールください!

今回は 冬の間に 何頭かでも譲渡が進めば 春にでも また 引き受けできたらいいな~なんて 思っている事もあり

連れて帰る10匹を こちらで決めさせていただく事をお願いしてます。

でも。。。実は ワタシ 選ぶのが凄く苦手です。。

(だから 昔は 猫の収集日には毎回 行っていた保健所も行けれない。。。)

どの子も 同じように可愛くて 見たら この子!なんて選ぶ事は 本当に難しい。。。

なので 「この子に 逢って見たいの♪」ってお声があると 凄く気楽に迎えます(*^-^)


と。。 そんな理由なので 本当に気軽に連絡ください♪ コメントでもOKですよ!


ただし 里親希望さま最優先ですので 必ず 連れて帰れるとは限りませんが♪


あ!! もちろん 里親希望 大歓迎ですので^m^


どうぞ よろしくお願いします<(__)>


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
一番のり~~

色々考えて、家族会議の結果。
「ぺーすけ君」の里親になりたい!!って希望しま~す。
連れて帰って来てねっ!
2011/11/21(月) 13:04:42 | URL | ごんママ #-[ 編集]
ごんママ様
あらら(笑)

最初で最期??
ぺーすけクン♪ 了解です!

頑張って連れて帰ります♪
2011/11/22(火) 07:34:57 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック