岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
暇だよ。。。
2011年11月20日 (日) | 編集 |
あのね。。。 きょんクンが いなくなって。。。あそぶあいてがいないんだ。。

PB191742.jpg

ねぇ~~~~

しゃしんとってないでさ~~~~

PB191741.jpg

あそんでほしいなぁ。。。。

あたしが かわいいのはさぁ~~~

PB191739.jpg

みんなしってるから♪

あそぼう~~~~~







え!?!?! あそんでいいの♪♪♪










PB191738.jpg








ふふ~~~~~ん♪


PB191760.jpg




いや。。。。てっちゃん。。 それ違うと思うな。。。




折角 仲よくなった きょんクンが居なくなって そっちゃんでは物足りない様子のてっちゃん。

怖がりだけど 本当は人も大好きだし 猫も好き! 

しっかり遊んでくれるパパ&ママ お兄ニャン お姉ニャン てっちゃんが待ってますよ!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
てっちゃん、まさかKYっぷりをはっきしつつあるのでは?
2011/11/20(日) 22:37:48 | URL | stella #-[ 編集]
びっくりしました~!
てっちゃんの笑い顔!
見たこちらも笑い顔になりました~!
笑い顔大賞に出したら優勝しそうです。
癒されます~~~v-218
2011/11/21(月) 00:14:09 | URL | さん&くろたの主人 #-[ 編集]
stellaさま
あはは! 確かにこの光景は KY王子 きょん様を彷彿とさせますな~~~

いや。。。てっちゃんは大丈夫♪ 。。。。。多分。。。。
2011/11/22(火) 05:20:03 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
さん&くろたの主人さま
え~~えぇ~~
可愛いでしょうとも(笑)

ウチも めっちゃツボの写真です♪
この笑顔で お家もゲットできたらいいな!!
2011/11/22(火) 07:33:55 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック