岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
11月13日★大卒業生祭り(*^-^)
2011年11月16日 (水) | 編集 |
お天気が良かったので 本当に沢山の卒業生が遊びに来てくれました!

みんなの(猫もご家族の皆様も)幸せそうな姿を見ると 本当に勇気を貰います♪

最近 お兄ちゃんが譲渡会のお手伝いをしてくれるようになった ちび~~ず出身 雛詩ちゃん♪

PB131586.jpg

すっかり忘れられていましたが(笑) 大きくなって 美猫度あ~~~~っぷ!!!

PB131587.jpg

まだ 先住のこちらも卒業生 リンちゃんとは 女王の座争いを繰り広げているようです(笑)


そして ハンサム猫 リュウくん& あずき。。。? たぬき。。。。。?? (笑) 旧ちゃんこチャン(笑)

うつぼ状態で
お!!
PB131619.jpg

おぉ??
PB131620.jpg


視線の先には 猫大好き!! くまチャン♪

PB131658.jpg

はい! 今日も良いお顔です(*^-^)


お家では超やんちゃ坊主らしいのに 借りてきた猫状態の 風伯くん!

PB131652.jpg

爪奇形かな?って思っていた 前足の爪の根元がグジグジしているらしく 只今 投薬中だそう。。

早く良くなってね♪


あ!!!

美猫NO1の ちょこチャン♪ 忘れてないよ~~(笑)

PB131671.jpg

みんな いつも 元気をありがとう♪

お~~! そろそろ ちゃんた へばってない??って思ったら 遊びに来てね(笑)

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


~ペロ~
PB131663.jpg


PB131717.jpg


本当に可愛い写真が多すぎて なかなか こちらでは全部公開できません~~
mixiの方でも 少しアップしておきます♪
良かったら 見に来て下さい(*^-^)

コメント
この記事へのコメント
雛詩ちゃん、風伯くん、おねえちゃんとお兄ちゃんになりましたね。やんちゃなちび~ずももうオトナに近づいてきた感じで、おばちゃんうるっときちゃうよ。嬉しくてですが。
2011/11/16(水) 23:26:03 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
本当に みんな ビックリするくらい 大きく可愛くなるんですよね~

どの子にあっても いつも怒られるのだけど(笑)

でも それがこれまた 嬉しくて♪
2011/11/17(木) 06:05:00 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック