岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
11月13日★譲渡会報告★保護っ子編
2011年11月16日 (水) | 編集 |
とっても頑張っていた保護っ子たち!

一番 嫌がって鳴いていたように思う。。。ママ 桃花さん。。。

PB131601.jpg

甘えん坊で良い子なんだからさ~ もっと頑張って可愛さアピールしようよ(笑)

PB131604.jpg

ほら!ブーたれない!!!


娘っ子 舞花ちゃん。

PB131598.jpg

同じく 娘っ子 夢花チャン。

PB131692.jpg

ほれほれ! 君たちも 見目麗しいのだから。。。

PB131693.jpg

シャーフー言わないでさ(笑)

仮母竜田姫&ウチどちらも「なけなしの信頼関係が~~涙」だったのですが

夢花ちゃんは 帰宅したら 少し怒っていたけど その後は 全く普段どおり(笑)

実は 大物??な気配です♪

この娘達は お家に2段ケージを用意していただければ 時間はかかるかもしれないけど 馴れます♪

1週間で触れる 段々とフリーにしていって3週間でゴロリン♪って感じでしょうか~

この美猫親子に愛の手を~~~~~(1匹ずつで大丈夫です♪)


同じく ブーたれ(笑) 大ちゃん。

PB131626.jpg

あ。。ごめん。。。ブーたれて無い!無い!!(笑)

ハンサムさんよ~~~びびりんちょだけど

PB131625.jpg

だいチャンも早く安心できるお家が見つかるといいね。。。


まんまる 小さくなっているミニーちゃん。

PB131634.jpg

毎回怖くて ビックリお目目でかわいそうだけど。。

PB131635.jpg

ミニーちゃんだけのお膝目指して頑張ろうね!


珍しく こちらもブーたれ。。すぅチャン(*≧m≦*)ププッ
PB131638.jpg

普段 可愛い顔ばっかりしか見ないから 新鮮で(笑) これはこれで可愛い!!!

PB131637.jpg
親ばか??? いや~ 可愛いよね???



そして。。 一人になって 完全ビビリンチョに逆戻り。。 てっちゃん。。

PB131608.jpg

今年 最期の子猫かな~~ いや。。福島から来るかもしれないけど。。。

てっちゃんも安心して暮らせるお家が パパとママが見つけてくれるといいね。。

PB131607.jpg





み~~んな み~~~~~~んな 仮母の所で お利巧さんに 本当の家族のお迎えを待っています。

どの子も それぞれ 個性があって 本当に可愛い子たちです。

どうか 家族に迎えてやってください!

週末など 仮母たちの予定と合うようなら 譲渡会以外でも面会可能です。

是非 お問い合わせください♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック