岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★マミーちゃん? いや。。多分 マリーちゃん(笑)
2011年11月21日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しています!犬ちゃんと猫ちゃんの斡旋調子はいかがですか?

寒くなるので大変でしようが頑張って下さい!

今日は朝からマミーが破った障子の張り変えを婆さんと朝からしました!

お化け屋敷になっていたのが、まともな家になりました!

障子大を8枚小を2枚しました!腰が痛くなりました!

マミーも22日に、避妊手術が決まりましたが前日の午後9時から絶食の指導を受けましたが、

家にいると約束が守る自信が無いので前日から預ける事にしました!

毎日朝早く起こされ遊んでいますので預けた翌日は腹が空くのと遊べ無いのでストレスが?心配です!

私の手はマミーと遊んで傷だらけです!

今日はマミーの近況を報告します皆様には風邪など気を付けて動物の幸せの為活動下さい!


旧ゆきチャンのママから♪

今日 私も同じ病院に行って しっかり様子を聞いてきました(笑)

お腹がすくと パパの手を噛んで大変なんだとか(*≧m≦*)ププッ

明日の晩から病院で パパ&ママも マリーちゃん?マミーちゃん??(笑)も不安だろうけど

頑張ってきてね!!!



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
相変わらずやんちゃ娘なんですねv-12

でもとっても幸せそうで本当に安心しました。
2011/11/22(火) 10:21:48 | URL | けい #-[ 編集]
けい様
本当に 元気そうでなにより!
無事に 手術も終わったようですし こちらもけい様の頑張りの保護があってこそ♪
ありがとうでした♪
2011/11/28(月) 22:55:56 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック