岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★きびたろうクン
2011年11月12日 (土) | 編集 |
ご夫婦2人の落ち着いた生活だったので、きびくんが思っていたよりわがままで
(汗)少し戸惑う所もあったようです。

kibi_20111112070515.jpg

うちでも慣れてからは随分おしゃべりにはなっていたのですが、先方ではかなり
しつこく鳴く事もあり里親さんを困らせたみたいです。
最近はしつこい時は「ダメ!」と叱るようにしたら落ち着いてきたようで、人、
猫共に共同生活に慣れてきたのかなと思います。

kibi1.jpg

いいご縁が見つかって本当によかったです。
いろいろとお世話になりありがとうございました。

1s_20111112070142.jpg



きびクン! 長いこと お家を 運命の出会いを待った甲斐があったね!!

幸せにね(*^-^)




応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
今度は本当の幸せ掴んだね。待ったかいがあった!
2011/11/12(土) 08:42:57 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
本当に! 良かった♪
これだけ 長く保護していると 情がうつって 少し寂しいですが
こんなに幸せそうなら(*^-^)ね!!
2011/11/14(月) 06:50:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック