岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
6日★譲渡会報告★卒業生編♪
2011年11月08日 (火) | 編集 |
ウチが密かに きょんクンに似てるぞ~~(いや。。きょんクンが~だね)って思ってるご本人が登場♪

たんごクン♪

PB061483.jpg

彼も我が家での天然王子の名を欲しいままにしていた過去をもつ男(笑)

そして それを優しく見守る男♪ 

PB061486.jpg

ごんた兄ちゃん!!

「わんにゃん組も 守ります!」

PB061487.jpg

出来る子じゃ~~~~~^m^


でも。。。。 優しい兄は 辛いことも多そう??(*≧m≦*)ププッ

PB061495.jpg

きょんクンにも こんなに優しいお兄ちゃんが出来るといいな~~~~!

たんごクン&ごんた兄ちゃん♪ 応援してね!!



ちび~~ずの武蔵くんも 遊びに来てくれました♪

PB061519.jpg

車大好きな武蔵クン!  


そういえば。。。。ちみもKY王子だったような?????。。。。。。はて?気のせい???


すっかり そんな事は感じさせない イケメンになっちゃって(笑)

PB061525.jpg

凛々しく見せてるけど~~~~~ どうなのよ(笑)

パパさん! 実態求む( ̄∇ ̄*)ゞ



思いもよらず KY祭りだった(笑)

~卒業生編~

今 頑張っている 保護っ子たちも いつか ここで 幸せそうな様子をアップできる日が来ると信じて頑張ってます♪

次回 譲渡会は13日です。 新しく家族をお考えの方~是非 遊びに来て下さい♪


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。



~おまけ~

PB061493.jpg

ごんたクンの肉球♪

う~~~~~食べたい!!!!
コメント
この記事へのコメント
KY祭バンザイ!!行きたかった。武蔵くん落ち着いて見えますねぇ。たんごくん相変わらずハンサムさんですねぇ。
2011/11/10(木) 10:06:52 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
武蔵くん(笑) やっぱり KY王子のようですよ(*≧m≦*)ププッ
たんごクン~~~
本当に ふくふくまん丸で可愛いの~~
でも 怒られるのが?嫌われるのが??怖くて 食べれない(笑)
2011/11/14(月) 06:46:34 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック