岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
11月6日★譲渡会報告&保護猫編NO1
2011年11月07日 (月) | 編集 |
時々 雨がパラパラとしましたが 大降りになることもなく 沢山の方が遊びに来てくださって

PB061441.jpg

無事に譲渡会開催できました♪

良いお話もチラホラあったのですが 今回はご縁へ~~!って決定打?はありませんでした。。

怖い中 頑張っていた 成猫陣も 子猫が減ってきたからか (昨日は身内が多かったからか(笑))

可愛い!!!って声も沢山戴いて 開始時には 

「怖い!!」「嫌だ!!」と大合唱でしたが 段々と落ち着いてくれました。

PB061456.jpg

おまぬけ顔のだいチャン。譲渡会でもスリゴロできると きっとご縁も早く来るよ。
頑張ってみよう!


相変わらず(笑) びっくりおめめのミニーちゃん♪

PB061459.jpg

実物は もっともっと可愛いですので

PB061460.jpg

是非 会いに来て欲しいな~~



いつもの送迎時のう○ち対策に朝ごはん抜きだった すぅチャン。。

PB061462.jpg

お陰でう○ちはなかったけれど 開始時には超不機嫌(笑)

途中からは みんなに触ってもらって

「とても10歳超えになんて見えない!!!」な~~んて 女としては超嬉しい言葉を戴いたりで 

いつもの大物すぅチャンに戻って スヤスヤ寝てたりしました(*≧m≦*)ププッ

その魅力♪ もっともっと発揮して ご縁の糸を手繰り寄せて!!!




2週間家猫として生活していたので このケージがもぅ嫌で嫌で。。この日 一番の大騒ぎだった桃花さん。

PB061464.jpg

我が家では 3段ケージにお住まいで(保護猫で 一番VIP!!) ケージに居るのは苦ではないようなのだけど

外に出て。。。ってのは やっぱり怖いし 嫌だよね。。。


そうそう。 トライ中止になった原因の鳴き声ですが ケージで過ごしている分には 問題無さそうで

環境の変化に落ち着くまで 夜はケージINで過ごしてもらうといいのかな??って思います。


問題点も分かった事だし 今度こそ! 嫌だ!怖い!って言ってないで 本当のお家をゲットしようね!!

ね!! そんな嫌そうな顔しないでさ~~ 折角の 美人さんが台無しよ!!

PB061465.jpg





会場には 本当に沢山の方が遊びに来て下さいました!

PB061529.jpg

あずききなこ様  カウの母さま ふうた様  (有)くぅ様

PB061530.jpg

(通りがかりの さんチャンは違いますよ~~)
PB061531.jpg


本当に沢山のご支援をありがとうございます!!!

皆様の気持ちもしっかり受け止めて 保護っ子たちへ返していきますね!!


次回 譲渡会は13日の予定です。

その後 12月まで譲渡会はお休みにして ワクチン接種や 

不妊手術などを勧めて行きたいと思っています。

気になる子が居ましたら 是非 お休み前に逢いに & お迎えに♪ 

来てやってください。

お問い合わせお待ちしてます♪ 



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック