岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★なおクン???!!!!Σ(°д°ノ)ノ
2011年11月09日 (水) | 編集 |
ねもパパさんのお家でステイ&治療中の なおクン。


ステイ期間中に マンソンの駆除や 膀胱炎と問題多発で病院通いにお世話に 家族の皆様に大変お世話になりました。。。


が。。。 その大変な期間が なおクンには良かったようで。。

IMG_2807.jpg


表情もこんなに豊かなになり 

ねもパパさんのお家のニャンズとも仲良くなり。。。。

IMG_2809.jpg

手がかかった分 愛情も。。。。


そして 膀胱炎自体が なかなか完治の難しい病気であること 今後 PHコントロールなどの高価なフードでの治療となることなどもあり

ねもパパさんのご家族が なおクンを我が家に!!!と。。。涙。


ねもパパさんのお家にも沢山のニャンズ。。

更に費用がかかる子。。。と言う事で どうかな~~とも思ったのだけど

上の2枚の写真と 主にお世話しているお母様が一番希望してくれてる!って事で

ねもパパさんのご家族のお気持ちに甘えさせていただく事になりました!!

なおクン♪ お名前もそのままで決定です!!!


ビビリンチョなので 本当に怖い思いを沢山したし 苦しい思いもしたけど

こんなに明るく可愛くなって。。。 本当に良かった!!

また 逢いに行くね♪(間違いなく忘れられてるけど。。。)


皆様 応援ありがとうございました♪


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
予感してました~よ!
2枚目の写真、同腹の兄弟みたい。
2011/11/10(木) 08:47:17 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ええ!?予感してなかった@。@
あのびびりんちょな、なお君はどこにいったの?別猫?
本当に、びっくりした!!というか、さすが!!
本当に幸せそう。
なお君、おめでとう!感動した~~。
2011/11/10(木) 09:09:32 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ステキな表情(*^o^*)なおくんおめでとう!!
2011/11/10(木) 10:01:58 | URL | stella #-[ 編集]
ずいぶん迷ったのですが、なおクンはウチの家族として
一緒に暮らしていくことになりました。
心配&応援してくださった皆様、ありがとうございました。
2011/11/12(土) 02:34:37 | URL | ねもパパ #-[ 編集]
皆様(*≧m≦*)ププッ
予想通り。。ちゃ~~~ そんな気もしないでもないですが。。。汗

でも なおクンの表情が全てを物語っているのでね♪

本当に皆様 ありがとうございました!

ねもパパさん またまた よろしくねん♪
2011/11/14(月) 06:44:57 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック