岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ラムちゃんピークン
2011年11月07日 (月) | 編集 |
__ISO-2022-JP_B_GyRCJFQhPCRHJDkbKEIuanBn__.jpg

仕事休んで、先生のとこに行ってきました。
朝出して夕方バッチリ!
的なのりでぴーくんの不妊手術(去勢)終わりました。
痛んだり食欲なくなったりして元気なくなると思いきや、
めっちゃ遊ぶし、出したエサの量じゃ足りないアピールしたり、
普段となんら変わらないのでホッとしました。
ほんのちょっとだけおとなしくなって欲しかった気もします><

むしろ、ぴーくんがいない時のラムちゃんのほうがやばかったです。
家中探して鳴くし、たんなるボールを半狂乱で
叩くは、噛むは、蹴るはで正直ビビリました^^;

なにはともあれ今後も元気に育てようと思います。
また、月末あたりにワクチンに行きます。

__ISO-2022-JP_B_GyRCQ2dOSSQ3GyhCLmpwZw____.jpg

ぴークン♪手術お疲れ様!! パパさん ぴークンの為にありがとうです♪
ラムちゃんの ぴークンが居なかった時の様子(笑)
2匹一緒のトライで良かったな~~って思います♪

これからも2匹一緒に どうぞよろしくです(*^-^)


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
ぴーくんよりラムちゃんの方が一人はダメだったのかもしれませんね。
2匹一緒で本当に良かったですね!
2匹ともとっても幸せそうですe-266
2011/11/08(火) 00:18:59 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
ほんとに2匹いっしょで良かったですね。ラムちゃんはぴーくんの親代わりにもなっているのかもしれませんね。絆が強くて微笑ましい♡
2011/11/08(火) 08:45:26 | URL | stella #-[ 編集]
はっち様
本当に予想外な結果?だけど。。。

2匹一緒で本当に良かったな~~って思います♪

次はワクチン♪頑張ってもらわないと(笑)
2011/11/09(水) 07:34:11 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
本当に良かったな~~って思います。

2匹にも もちろんパパさんにも感謝♪ですね!
2011/11/09(水) 07:35:18 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック