岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
お友達化計画 完了(^O^)/
2011年11月04日 (金) | 編集 |
投薬も中止して 様子見だった きょんクン♪ 

PB031366.jpg

めちゃめちゃ 元気で 完全復活です!!


え~~んど

ビビリンチョてっちゃん♪

PB031385.jpg

激甘のきょんクンのお陰で 少しずつ ビビリンチョ返上中!


お友達化計画も ぐ~~~んと進んで もぅすっかり^m^

がしっ!!
PB031391.jpg

わしっ(笑)!!
PB031392.jpg


とぉぉぉぉお!!!

PB031412.jpg


2匹とも 元気一杯 楽しく大運動会の毎日を過ごしてます♪

譲渡会にも2匹 仲良く参加します!

逢いに来てね~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


てっちゃんときょんクンの 可愛い尻尾の並んだ後姿が撮りたいな。。。。。

撮れないなぁ~~~~~

何か妙案ないかしら??
コメント
この記事へのコメント
おおっやりましたね!!大成功♪
尻尾の並んだ写真。ご飯時はどうでしょう?
もしくは窓際ぼーっと眺めさせる作戦とか。うちではよくある光景ですが。
2011/11/05(土) 03:10:43 | URL | stella #-[ 編集]
かわいい~~~
とぉぉぉぉお!!!
ナイスショットです!
2011/11/06(日) 19:35:47 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
stellaさま
ですです! すっかり???それぞれマイペースに仲良くしてます♪
昨日の譲渡会でもいい感じでしたし^m^

ご飯時&窓際♪ 頑張ってみますね♪

きっと可愛いぞ~~~尻尾並び(*/∇\*)
2011/11/07(月) 09:20:42 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりっち様
でしょう~~~(笑)

最後の とぉ!写真。 めっちゃお気に入りなんです(*≧m≦*)ププッ

きょんクンのあの顔! 可愛くてたまりません♪
2011/11/07(月) 09:21:56 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
とぉぉぉぉお!!!
人間ならばこんな感じ?

http://www.youtube.com/watch?v=JNnUplyQIeE&feature=fvwrel

戦い終わればお友達。笑
2011/11/08(火) 00:17:44 | URL | おにゃぴん #-[ 編集]
おにゃぴん様
また ぴったりな動画(笑)

そうそう。 戦い終わればお友達♪です!
2011/11/09(水) 07:32:54 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック