岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★しろーず♪全員まとめて♪
2011年11月05日 (土) | 編集 |
わが家の子となった2匹の白猫たち、ごはんをモリモリ食べて元気に大きくなっています。
風邪の方も良くなりました。
先輩猫の「こめにーちゃん」「ふくねーちゃん」「ぢろにーちゃん」とも超仲良しなので、今のところ問題なしです。

01.jpg

今まで、仮の名前だったのでどうしようかと考えたのですが、あんちゃんは、「あんちゃん」
ちびたは「ちびこ」と落ち着きました。
「あんちゃん」の名前は、私は離ればなれになっていた兄弟にめぐり合えたので「ひとつ屋根の下」のドラマのイメージで「あんちゃん」にしたのですが、夫はなぜか「アントニオバンデラス」のイメージだと思っていたらしい・・・(笑)
「ちびこ」は、今までずっと「ちびたん」って呼んでいたから今さら変える のも・・・とそのまま「ちび」を残しました。でも、今は「ちび」だけどこれからブクブク太って大きくなったら「ちびこ・デラックス」にしないといけないかな・・・(笑)

しーちゃん(今は鈴音くん)、てんちゃん(今は凛ちゃん)そしてあんちゃん、ちびたん、虹の橋へ行ってしまった「まいうー」の分も絶対絶対幸せになろうなぁー。


02.jpg




DSC_0035.jpg

2匹とも、すっかり慣れたようで、家の中を、縦横無尽に走りまわっています。


DSC_0033.jpg

みんな 本当に幸せそうで 嬉しい!!!

まいうーちゃんも虹の橋で喜んでるね♪



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック