岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
なつこサン*高齢犬*女の子*里親募集IN岡山
2011年11月02日 (水) | 編集 |
ステイ 最長記録更新中のなつこサン。。

我が家での2度目の秋がやってきました!!!

食欲の秋!!って言いたいのだけど どうも前回のイベント後から 食が落ちました。。

が~~~~~~フードを半生タイプにしたり 缶詰の量を増やしたりで 見事 復活♪

すっかり贅沢ワンコです(T_T)

望遠レンズで撮影すると こ~~~んなに良い笑顔(*^-^)

PA291224.jpg

みなさまのお陰で美味しいご飯を食べてるワン♪

PA291225.jpg

かーさんが 「こんなに贅沢なヤツは 絶対に家の子には出来ん!!! 早く 本当のお家を見つけなさい!」って言うよ~~~

PA291226.jpg

早くお迎えに来て欲しいワン♪♪


あ!!!!! カメラ↓↓↓↓

PA291228.jpg

折角 可愛く撮れて お家への道が~~って思ったのに 気付かれちゃったね。。

どうぞ。。。なつこサンに思う存分 贅沢を!って パパ&ママさま~~

お迎えよろしくです<(__)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
なつこサン♪かわいい笑顔😃なのにカメラを見つけた後のあの表情。。。おもしろすぎです。なつこサンを見てるとわんにゃん組のマスコットと化してきてるイメージです。なんだかいて当たり前な。おっと!これは危険な考えでした。その時がくればなつこサンじゃないとっていうご家族に出会えるはずですねっ。
2011/11/02(水) 18:03:13 | URL | stella #-[ 編集]
ワンコはあまりお世話をしたことがないのだけど、
もし飼えるならなつこさんみたいなワンコがいいなぁ~。
若い元気な子が人気なんだろうけど、
落ち着いた大人のワンニャンが好みなのよね~。
目と目で分かり合えるみたいな、そんな感じが。
なつこサンにはちゃんた家へのお届け物の際には吠えられっぱなしですけどね!
2011/11/02(水) 20:57:53 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
なっちゃん、バリかぁいい~~~~

・・・って

テンションだだ下がりやん^^;
そんなトコもかぁいいんやケドねw
2011/11/02(水) 22:08:00 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
皆様ヽ(=´▽`=)ノ
なっちゃん(笑) 確かにマスコット化しつつあり。。。。滝汗

飼い主さんには従順だし お家の番もしっかりしてくれるし(我が家には郵便屋さんは入れませんw)

我が家みたいな 田舎のお家には ピッタリだと思うんですよね~

本ワンコもお歳なので 老夫婦~とかもいいな~なんて思ったり。。。
まだまだ 絡まり中のご縁の糸。
早く手繰り寄せて欲しい所です(笑)
2011/11/07(月) 09:13:54 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック