岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ミャアくん
2011年10月31日 (月) | 編集 |
2011年11月11日に1歳の誕生日が来る、ミャア(旧プラム)です。

IMG_2025 _640x427_

我が家に来てから7ヶ月・・体重1.5kgだった彼も立派?に4Kg越えとな
りました。
生まれてすぐ風邪を引いて去年末は生死の境を彷徨った・・とか、
慢性結膜炎の恐れ在り・・とかお聞きしていましが、
一度風邪を引いて お腹P~になった以外 すこぶる元気です。

IMG_2034 _427x640_r="0" width="266" height="400" />

最初はしっぽが長くないのが え?と思っていましたが、
この ピコピコ カギしっぽが 今ではとってもかわいくてたまりません。
とっても ビビリのくせに 
最近、庭への脱走を試みてはあわてて家に戻ってくる 彼に楽しませてもらって
います。

これ以上 あまりプリプリにならないよう しっかり運動させて元気に育てます


IMG_1938 _640x427_

もぅ1年?!! 早いですね~~

ミャアくんも本当に立派に大きくなった♪

ウチ的にはプリプリ猫 大好きなので大歓迎なのですが~

健康の為にはねぇ~~~~汗

ママさんもミャアくんも頑張って!!

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
ミャア君のご家族様、お世話になっております(^o^)。
1歳でもう4kg肥え・・・いえ超えですか~~(^_^;)
随分立派になりました(笑)。
猫風や結膜炎も良くなって安心しました。
元の世話主さんにも伝えておきますね(^^)/
ボブテイルはこの子の家系です。
母親はまっすぐ長いのですが、お祖母ちゃんはボブテイル。
このお祖母ちゃんがなかなか気性が荒かったので慣らすのに手間取りましたが、先日ようやく不妊手術しました。
2011/10/31(月) 08:40:04 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
まや~様
本当に肥え(笑) 超え♪
大きくなったね!
幸せそうで なにより なにより!

お祖母ちゃんやお母さんの不妊もお疲れ様でした<(__)>
2011/10/31(月) 08:56:52 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック