岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
支援のお礼
2010年06月04日 (金) | 編集 |
★→郵貯




2014.12.14 ひめママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.12.14  まろ様  猫用品のご寄付を戴きました。

2014.12.14 ねもパパさま  差し入れのご寄付を戴きました。

2014.12.14 マリンちゃんのご家族さま  差し入れのご寄付を戴きました。

2014.11.29 倉敷市 Sさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.11.29 ぽけぼん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.11.29 Yさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.11.29 Sさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.11.29 まねきねこにゃーさま ちゃちゃへのお供えのご寄付を戴きました。

2014.11.9 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2014.11.9 マリンちゃんのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.11.9 りんご丸さま カイロのご寄付を戴きました。

2014.11.9 I.Sさまより 猫砂のご支援のご寄付を戴きました。

2014.11.9 さいたま市 N.Rさま フリマ用品のご寄付のご寄付を戴きました。

2014.11.4 大阪府 K.Jさま 20,000円のご寄付を戴きました。★

2014.11.3 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.11.1 群馬県 T.U様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2014.10.27 S.Aさま 4,000円のご寄付を戴きました。★

2014.10.25 りんご丸さま1000円  お釣銭にご寄付いただきました。 

2014.10.25 おたにゃん様 300円 お釣銭にご寄付いただきました。

2014.10.25 Nさま 700円 お釣銭にご寄付いただきました。

2014.10.25 まねきねこにゃー様 500円 お釣銭にご寄付いただきました。

2014.10.25 ひめママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2014.10.25 にゃんとと様 フリマ用品のご寄付を戴きました。  

2014.10.25 りんご丸さま フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2014.10.25 るかママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.10.25 桃&杏ちゃんのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.10.25 ゆりっち様  差し入れのご寄付を戴きました。

2014.10.25 ねもパパさま  差し入れのご寄付を戴きました。

2014.10.25 マリンちゃんのご家族さま  差し入れのご寄付を戴きました。

2014.10.25 Kさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.10.19 びんごん様 フリマ用品&3,000円のご寄付を戴きました。

2014.10.19 あずききなこ様 フリマ用品&10,000円のご寄付を戴きました。

2014.10.19 S.Aさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.10.19 S.Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.10.19 鳥取県 K.Kさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.10.18 経さま フリマのお手伝い&フリマ用品のご寄付のご寄付を戴きました。

2014.10.18 Yさま さしいれのご寄付を戴きました。

2014.10.12 鳥取県 K.Kさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.10.10 S.Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.10.8 おばた動物病院の募金箱 16,979円のご寄付を戴きました。

2014.10.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.9.28 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2014.9.28 ねもぱぱ様 差し入れのご寄付をを戴きました。 

2014.9.28 マリンちゃんのご家族様 差し入れ&フリマ用品のご寄付をを戴きました。

2014.9.28 AWAさま経由にて トイレットペーパー&1300円のご寄付をを戴きました。

2014.9.28 さん&くろたの主人様 差し入れ&なつこさんとそっちゃんへのお供えのご寄付をを戴きました。

2014.9.28 旧 夕日くんのパパさま 7,000円のご寄付をを戴きました。 

2014.9.28 ゆちっりさま フリマ用品。 経さま フリマ用品のご寄付をを戴きました。

2014.9.28 ねこ28さま 差し入れ&フリマ用品&3,000円のご寄付をを戴きました。 

2014.9.28 ぽけぼん様 猫用品&ビール券のご寄付をを戴きました。

2014.9.28 S.Sさま フリマ用品のご寄付をを戴きました。

2014.9.24 さくらママさま 差し入れのご寄付をを戴きました。。

2014.9.24 経さま フリマ用品のご寄付をを戴きました。。

2014.9.24 Yさま 差し入れをのご寄付を戴きました。

2014.9.23 S.Aさま フリマ用品のご寄付をを戴きました。 

2014.9.23 りんご丸さま フリマ用品のご寄付をを戴きました。

2014.9.23 鳥取県 K.Kさま フリマ用品のご寄付をを戴きました。

2014.9.8 びんごん様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2014.9.7 ねもパパさま フリマ用品&差し入れのご寄付をいただきました。

2014.9.7 チキットテブクロくんのご家族様 フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.9.7 テブクロくんのママのお友達 Uさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.9.7 りんご丸さま 猫用品のご寄付をいただきました。

2014.9.7 なつこさんの保護主でもあった イトさまより お花代 3,000円とフリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.9.7 前日 I.Sさま 猫砂のご寄付をいただきました。

2014.9.7 さんたクンのご家族様 なつこさんにお花のご寄付をいただきました。

2014.9.7 イトさま フリマ用品と3,000円のご寄付をいただきました。 

2014.9.2 A.Yさま 1,000円のご寄付をいただきました。★

2014.8.31 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付をいただきました。★

2014.8.24 マリンちゃんのご家族様 フリマ用品のご寄付をいただきました。 

2014.8.24 さんたクンのご家族様 フリマ用品のご寄付をいただきました。 

2014.8.24 ゆりっち様 猫フードのご寄付をいただきました。

2014.8.24 ゆりママさま 差し入れのご寄付をいただきました。 

2014.8.24 おたにゃん様 3,000円のご寄付のご寄付をいただきました。 

2014.8.24 K先生 フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.8.24 さん&くろたの主人様 フリマ用品のご寄付をいただきました。 

2014.8.24 ももちゃん&あんちゃんのご家族様 フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.8.24 ひま姉さま 5,000円のご寄付のご寄付をいただきました。

2014.8.22 S(もーくんの保護主さま)10,000円のご寄付をいただきました。

2014.8.21 ときママさま 3,000円のご寄付をいただきました。★

2014.8.19 サキさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.8.14 マリンちゃんのご家族様 3,000円のご寄付をいただきました。

2014.8.14 ももちゃんのご家族様 5,000円のご寄付をいただきました。

2014.8.10 Fさま 差し入れのご寄付をいただきました。 

2014.8.10 K先生 フリマ用品のご寄付をいただきました。 

2014.8.10 マリンちゃんのご家族様 3,000円のご寄付をいただきました。

2014.8.10 桃ちゃんのママさま(旧 いよちゃん) 5,000円のご寄付をいただきました。

2014.8.10 古里霊園さま 差し入れなどのご寄付をいただきました。

2014.8.4 AWAさま 17,266円のご寄付をいただきました。★

2014.8.6 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付をいただきました。★

2014.8.1 A.Yさま 1,000円のご寄付をいただきました。★

2014.7.31 あずききなこ様 フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.30 なぢょみさま フリマ用品のご寄付ををいただきました。

2014.7.26 ねもパパさま 差し入れのご寄付ををいただきました。 

2014.7.26 さん&くろたの主人さま 差し入れののご寄付ををいただきました。 

2014.7.26 ぽけぼんさま 差し入れのご寄付ををいただきました。

2014.7.26 Fさま 猫ミルクのご寄付ををいただきました。 

2014.7.26 テブクロくんのご家族様 猫砂のご寄付ををいただきました。 

2014.7.26 りんご丸様 猫用品のご寄付ををいただきました。

2014.7.25 レオ君のママさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.23 みくろのかーちゃん様 3,000円のご寄付をいただきました。★

2014.7.22 M.Sさま 毛布のご寄付をいただきました。

2014.7.19 アビーママさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.18 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.17 S.Aさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.13 まねきねこにゃー様 フリマ用品をいただきました。 

2014.7.13 ゆりっち様 差し入れをいただきました。 

2014.7.13 杏ちゃん&桃ちゃんのご家族様 フリマ用品をいただきました。

2014.7.13 ねもぱぱ様 差し入れをいただきました。 

2014.7.13 りんご丸様 フリマ用品をいただきました。 

2014.7.13 汐琉さま フリマ用品をいただきました。 

2014.7.13 ラティのママ様 フリマ用品をいただきました。

2014.7.13 福チャンのママ様 5,000円のご寄付をいただきました。

2014.7.12 Sくん フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.12 Kさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.12 Fさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2014.7.9 I.Sさま 猫砂のご寄付を戴きました。

2014.7.8 びんごん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.7.8 I.Sさま 猫砂のご寄付を戴きました。

2014.7.6 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.7.4 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.7.3 鳥取県 K.Kさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.7.1 F.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2014.7.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.6.29 マリンちゃんのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.6.29 ねもパパさま フリマ用品&差し入れのご寄付を戴きました。

2014.6.29 りんご丸さま 猫用品のご寄付を戴きました。

2014.6.29 経さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.6.29 くまチャンのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.6.28 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。

2014.6.25 レオくんのママさま 50,000円のご寄付を戴きました。

2014.6.21 マリンちゃんのパパ様 5,000円のご寄付のご寄付を戴きました。

2014.6.21 汐琉さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.6.21 くろチャンのご家族様 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.6.20 上道ベーカリー ぱんとまいむ様 差し入れ&クオカードのご寄付を戴きました。

2014.6.17 びんごん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.6.13 あいチャン フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.6.12 M.Sさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.6.2 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.6.1 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2014.6.1 杏ちゃん&桃ちゃんのパパママさま フリマ用品&差し入れのご寄付を戴きました。  

2014.6.1 あずききなこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.6.1 ゆりっち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。  

2014.6.1 りんご丸様 猫用品のご寄付を戴きました。  

2014.6.1 汐琉さま 猫用品のご寄付を戴きました。

2014.6.1 チップくん&トムくんのパパママさま 差し入れのご寄付を戴きました。  

2014.6.1 はなちゃんのパパママさま フリマ用品&猫用品のご寄付を戴きました。

2014.6.1 ミルク姫のご家族様 猫用品のご寄付を戴きました。  

2014.6.1 ねもパパさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.5.28 鳥取県 K.Kさま フリマ用品&猫用品のご寄付を戴きました。

2014.5.28 赤磐市 Y.Nさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.5.27 みるく姫のご家族様 20,000円のご寄付を戴きました。★

2014.5.27 SIZさま 4,020円のご寄付を戴きました。★

2014.5.26 鳥取県 K.Kさま フリマ用品&猫用品のご寄付を戴きました。

2014.5.24 Tさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.5.19 びんごん様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2014.5.18 マリンちゃんのご家族さま 猫用品のご寄付を戴きました。

2014.5.18 愛知県 I.Sさま 猫用品のご寄付を戴きました。

2014.5.18 Tさま 猫用品のご寄付を戴きました。

2014.5.17 Sさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.5.17 ラティのママ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.5.16 にゃんとと様 猫用品のご寄付を戴きました。

2014.5.16 W.Eさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2014.5.11 りんご丸さま フリマ用品と猫缶のご寄付を戴きました。

2014.5.11 ひまわりちゃんのご家族様 キャットタワーと3,000円のご寄付のご寄付を戴きました。

2014.5.11 さん&くろたの主人様 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.5.11 マリンちゃんのご家族様 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.5.11 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2014.5.10 さん&くろたの主人さま フリマ用品のご寄付を戴きました。  

2014.5.10 Yさま 差し入れのご寄付を戴きました。 

2014.5.10 ねこ28さま 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.5.10 さくらママ 差し入れのご寄付を戴きました。  

2014.5.10 K.Mさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.5.10 Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.5.5 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.4.13 マリンちゃんのご家族さま 猫砂のご寄付を戴きました。

2014.4.13 りんご丸さま 猫砂 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.4.13 くまチャンのご家族様 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.4.13 Mさま 古タオル&フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.4.12 K.Mさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.4.12 マリンちゃんのパパさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.4.12 ごえチャン 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.4.12 Yさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.4.10 沙羅.さま 500円玉貯金 105,500円のご寄付を戴きました。

2014.4.7 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2014.4.7 S.Aさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.4.6 鳥取県 K.Kさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.4.6 ときサンのご家族様 フリマ用品と6,500円のご寄付を戴きました。

2014.4.1 A.Y様 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.3.31 千代松くんのばぁば様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.3.30 まねきねこにゃー様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.3.30 福ちゃんのご家族様 3,000円のご寄付のご寄付を戴きました。

2014.3.30 福ちゃんのおじいちゃん&おばあちゃん♪ 3,000円のご寄付のご寄付を戴きました。

2014.3.30 ねもパパ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.3.30 テブクロくんのご家族様 猫用品のご寄付を戴きました。

2014.3.30 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.3.30 Aさま 猫用品のご寄付を戴きました。

2014.3.30 ぽさぬ様 猫用品&30,000円のご寄付のご寄付を戴きました。

2014.3.30 アースくんのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.3.30 りんご丸さま 猫用品&6,500円のご寄付のご寄付を戴きました。

2014.3.30 群馬県 T.U様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2014.3.30 ラティのママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.3.29 大阪府 I.Sさま トイレ砂

2014.3.26 ステェラさんのトライアル先さま 猫フードのご寄付を戴きました。

2014.3.21 2014.2.21 りんごまる様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.3.21 上道ベーカリーぱんとまいむ様 差し入れのご寄付を戴きました。 

2014.3.21 Aさま フリマ用品と2,000円のご寄付を戴きました。 

2014.3.21 Sさま フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2014.3.21 ねもぱぱ様 差し入れのご寄付を戴きました。 

2014.3.21 あずききなこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2014.3.21 Sくん 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.3.21 Yさま 差し入れのご寄付を戴きました。 

2014.3.21 Kさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.3.18 びんごん様 フリマ用品&3,000円のご寄付を戴きました。

2014.3.22 さん&くろたの主人さま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.3.13 W.Eさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2014.2.23 りんご丸さま フリマ用品&猫用品のご寄付を戴きました。

2014.2.23 momo6565さま 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.2.23 汐琉さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.2.23 ラッキーの保護主Mさま&ご友人のKさま フリマ用品&古タオルのご寄付を戴きました。

2014.2.23 いっぽっぽの里親様 7,000円のご寄付のご寄付を戴きました。

2014.2.23 くまチャンのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.2.22 まねきねこにゃー様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.2.22 ぽけぼん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.2.22 はなチャンのママ(旧ミィ)さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.2.22 おにゃぴん様 フリマ用品&差し入れのご寄付を戴きました。

2014.2.22 Yさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.2.19 びんごん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.2.19 高梁市 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.2.14 ぱんとまいむ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.2.10 S.Aさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2014.2.3 ラティまま様 5,000円のご寄付を戴きました。

2014.2.3 momo5656さま 猫フードのご寄付を戴きました。

2014.2.2 群馬県 T.Uさま 3000円のご寄付を戴きました。★

2014.1.30 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2014.1.26 マリンまま様  

2014.1.26 りんごまる様  

2014.1.26 あしたねぶう様 猫フードのご寄付を戴きました。

2014.1.26 momo5656様  

2014.1.26 あずききなこ様  

2014.1.26 きょんクンのご家族様

2014.1.25 さくらママ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.1.25 くまチャンのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.1.25 まねきねこにゃー様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.1.25 Yさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2014.1.25 N.Yさま フリマ用品と2,000円のご寄付を戴きました。

2014.1.24 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.1.20 K.Kさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.1.20 りんご丸さま フリマ用品とワンコおやつのご寄付を戴きました。

2014.1.17 ラティママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.1.10 F.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2014.1.9 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.1.8 K.Tさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2014.1.7 オリジナル天然アクセサリーさま 7,800円のご寄付を戴きました。★

2014.1.6 生駒市 K.Tさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.1.5 ひめまま様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2014.1.5 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.12.30 ユ・シリアス・ウさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.29 群馬県 T,Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2013.12.28 上道ベーカーリー ぱんとまいむ様 ゴミ袋&差し入れのご寄付を戴きました。

2013.12.28 なぢょみ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.25 ㈲くぅ様 フリマ用品と差し入れのご寄付を戴きました。

2013.12.23 Yさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.12.23 上道ベーカリーぱんとまいむ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.12.23 倉敷中庄自動車学校さま 10,000円のご寄付を戴きました。

2013.12.23 Sくん 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.12.23 マロンくんのママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2013.12.22 にゃんとと様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.18 長崎県 千代松のばぁば様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.15 鳥取市 K.Kさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.15 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.15 はなチャンのご家族様(旧 ことり)フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.15 Hさま 30,000円とフリマ用品のご寄付を戴きました。  

2013.12.15 Aさま 古毛布のご寄付を戴きました。  

2013.12.15 マリンちゃんのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.15 くまチャンのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.15 Fさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.15 アースくんのママさま 3,000円とフリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.15 モコちゃんのご家族さま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.12.15 りんご丸さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.15 竜田姫経由にてラティのママさま  フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.14 ダキチさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.12.10 りんぺんけんさま 15,000円のご寄付を戴きました。★

2013.12.6 倉敷市 S,Aさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.12.1 A,Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.12.1 群馬県 T,Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2013.11.30 グリコまま様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.11.23 おにゃぴん様 フリマ用品&差し入れのご寄付を戴きました。

2013.11.23 まねきねこにゃー様 フリマ用品&差し入れのご寄付を戴きました。

2013.11.23 さくらママさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.11.23 ねもパパ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.11.23 お客のYさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.11.23 まろんクンのママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.11.23 Sさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.11.23 くく&みゅうチャンのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.11.23 上道ベーカリーぱんとまいむ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.11.23 マリンちゃんのご家族様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.11.21 びんごん様 フリマ用品と5,000円のご寄付を戴きました。

2013.11.16 あずききなこ フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.11.15 不幸な犬猫をつくらない会 Fさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.11.14 倉敷市 S.A様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.11.13 倉敷市 Sさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.11.13 ゆりっち様 フリマ用品と猫砂のご寄付を戴きました。

2013.11.12 W.Eさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.11.9 メメちゃんのご家族様 10,000円のご寄付を戴きました。

2013.11.6 倉敷市 S.Aさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.11.3 なぢょみさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.11.3 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2013.11.3 ミッピッピー様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.11.3 くまチャンのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2013.11.3 のん&きょんのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.11.3 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.11.3 ねもパパさま 差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.11.3 マリンちゃんのご家族様 差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.11.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.10.30 会場募金箱 3368円のご寄付を戴きました。

2013.10.29 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.10.21 S.Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.10.24 びんごん様 猫缶のご寄付を戴きました。

2013.10.24 I.Sさま トイレ砂のご寄付を戴きました。

2013.10.18 なぢょみ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.10.16 stellaさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2013.10.16 S.Aさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.10.15 ☆SKY☆さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.10.12 さくらママさま 差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.10.12 ねもパパさま 差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.10.12 Yさま 差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.10.12 ㈲くぅ様 フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2013.10.11 S.Kさま 2,000円のご寄付を戴きました。★

2013.10.11 まねきねこにゃー様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.10.6 ねもパパ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.10.6 マリンちゃんのご家族さま 差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.10.6 おたにゃん様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.10.6 ひよこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.10.6 未来ママさま 3,000円とフリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.10.6 ぽけぼん様 1,000円とフリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.10.6 にゃんとと様 5,000円とフリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.10.6 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.10.6 てぶくろクンのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.10.6 アースの父&母さま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.10.6 さっちゃんのご家族さま 1,000円のご寄付を戴きました。

2013.10.6 高梁市 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.10.6 にゃんとと様 5,000円のご寄付を戴きました。

2013.10.4 さいたま市 N.Rさま フリマ用品&2,000円のご寄付を戴きました。

2013.10.4 ハルさま 2,000円のご寄付を戴きました。

2013.10.4 M.Kさま フリマ用品と10,000円のご寄付を戴きました。

2013.10.3 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.10.1 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2013.9.30 W.Eさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.9.29 群馬県 T.Yさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2013.9.28 S.Aさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.9.28 momo5656さま 2,000円のご寄付を戴きました。

2013.9.28 さくらママさま 差し入れを戴きました。

2013.9.28 にゃんとと様 差し入れを戴きました。

2013.9.28 Yさま 差し入れを戴きました。

2013.9.26 びんごん様 フリマ用品と5,000円のご寄付を戴きました。

2013.9.26 イトさま フリマ用品と1,000円のご寄付を戴きました。

2013.9.23 ㈲くぅさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.9.23 鳥取県 K.Tさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.9.15 ねもパパさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.9.15 マリンちゃんのご家族様 差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.9.15 うにちゃん(文鳥)のご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.9.15 Y.Kさま ご寄付を戴きました。

2013.9.11 M.S様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.9.9 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2013.9.8 ねもパパ様 差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.9.8 マリンちゃんのご家族様  差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.9.8 このみチャン改めハルちゃんのママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.9.8 Yさま  1,000円のご寄付を戴きました。

2013.9.8 F.Y様  フリマ用品と2,000円のご寄付を戴きました。

2013.9.8 STELLA様  フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.9.8 りんご丸さま  フードのご寄付を戴きました。

2013.9.8 カニカニさま  差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.9.8 ララちゃんのご家族様 古タオルのご寄付を戴きました。

2013.9.8 ごんた&たんごクンのご家族様  フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.9.8 イトさま  フリマ用品と1,000円のご寄付を戴きました。

2013.9.8 ゆりっち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.9.8 ラッキーくんの保護主さま 古タオルのご寄付を戴きました。

2013.9.6 てんチャンのママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.9.5 ダキチ様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2013.9.3 福岡県 K.Hさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2013.9.3 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.9.1 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2013.8.31 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.8.31 W.Eさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.8.30 上道ベーカリー ぱんとまいむ様 差し入れ&ゴミ袋のご寄付を戴きました。

2013.8.29 ㈲くぅ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.8.28 さんはな様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.8.27 びんごん様 フリマ用品と3,000円のご寄付を戴きました。

2013.8.19 鳥取県 K.Kさま フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2013.8.19 岡崎市 I.Sさま フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2013.8.18 (有)くぅ様 フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2013.8.15 おくちゃま様 フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2013.8.14 スリーイレブン株式会社さま フードのご寄付を戴きました。

2013.8.14 みくろのかーちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.8.11 Nさま 猫フードのご寄付を戴きました。 

2013.8.11 マリンちゃんのご家族様 差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.8.11 ねもパパさま 差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.8.11 テブクロくんのご家族様 猫用品のご寄付を戴きました。 

2013.8.11 Kさま 3,000円のご寄付を戴きました。 

2013.8.11 パクチー改めミウちゃんのママさま 5,000円とフリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.8.11 上道ベーカリー ぱんとまいむ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.8.10 さん&くろたの主人@まねきねこにゃー様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.8.10 ぱんとまいむ様 差し入れとゴミ袋のご寄付を戴きました。

2013.8.10 岡山市 S.Yさま フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2013.8.7 マリンちゃんのご家族様 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.8.7 K.Hさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2013.8.2 みくろのかーちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。★

2013.8.2 ムーン&スカまま様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.8.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.7.28 ねもパパさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.7.28 ひよこ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.7.28 みくろのかーちゃん様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.7.27 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.7.23 びんごん様 フリマ用品と3,000円のご寄付を戴きました。

2013.7.20 みくろのかーちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.7.18 ゆりっち様 フリマ用品と猫砂のご寄付を戴きました。

2013.7.14 まめはなのママさま 5,000円のご寄付を戴きました。 

2013.7.14 マリンちゃんのご家族様 差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.7.14 ねもぱぱ様 差し入れのご寄付を戴きました。 

2013.7.14 おたにゃん様 フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2013.7.9 F.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.7.7 U.Kさま 2,000円のご寄付を戴きました。★

2013.7.7 マリンちゃんのご家族様 1,000円と差し入れのご寄付を戴きました。

2013.7.7 ごまチャンのママさま 10,000円と差し入れのご寄付を戴きました。

2013.7.7 チキットテブクロのご家族様 1,000円のご寄付を戴きました。

2013.7.7 ねもパパさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.7.7 くまチャンのご家族様 フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2013.7.7 momo5656さま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.7.5 I.Sさま トイレ砂のご寄付を戴きました。

2013.7.3 M商店様 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.7.3 みくろのかーちゃん様 フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2013.7.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.6.25 T.Sさま 猫フードのご寄付を戴きました。

2013.6.23 みくろのかーちゃんさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.6.30 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2013.6.19 K.Hさま 20,000円のご寄付を戴きました。★

2013.6.18 K.Tさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.6.15 stellaさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.6.13 高梁市 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.6.13 Sさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.6.12 にゃんとと様経由にて アトリエ エイチさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.6.12 みくろのかーちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.6.11 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.6.9 O様のご友人さま フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2013.6.9 マリンちゃんのご家族様 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.6.9 ごんたくん&たんごくんのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.6.9 ララちゃん&レオンくんのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.6.9 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.6.9 モコちゃんのママさま ケージなどのご寄付を戴きました。

2013.6.9 ラティくんのママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2013.6.9 ひよこ様  フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.6.8 りんご丸さま 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.6.1 群馬県 T.Uさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2013.6.1 T.Aさま 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.6.1 千代松くん&孫助くんのばぁば様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.6.1 てんチャンのママさま 猫フードなどのご寄付を戴きました。

2013.5.30 ごんたクン&たんごクンのママさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2013.5.29 不幸な犬猫をつくらない会さま 猫ミルクのご寄付を戴きました。

2013.5.26 チキットツブクロくんのご家族様 猫砂&古タオルのご寄付を戴きました。

2013.5.26 あずききなこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.5.26 M.Cさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.5.25 Kさま 5,000円のご寄付を戴きました。

2013.5.25 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.5.25 momo5656さま 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.5.25 4にゃんのママさま 古タオルのご寄付を戴きました。

2013.5.24 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2013.5.24 なぢょみ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.5.24 てんチャンのママさま 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.5.24 はなな様 猫用品と5,000円のご寄付を戴きました。

2013.5.24 長谷川さま 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.5.23 ゆりっち様 フリマ用品と古タオルのご寄付を戴きました。

2013.5.21 Y.Aさま 2000円のご寄付を戴きました。★

2013.5.20 佐藤レオ様 50,000円のご寄付を戴きました。

2013.5.20 ハルちゃん&アキちゃんのママさま 7,000円のご寄付を戴きました。

2013.5.19 マリンちゃんのご家族様 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.5.19 あきこ様 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.5.19 Kさま 古タオル&猫用品のご寄付を戴きました。 

2013.5.19 あずききなこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2013.5.19 まねきねこにゃー様 猫用品&差し入れのご寄付を戴きました。

2013.5.19 Tさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.5.19 汐琉さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.5.19 りんご丸さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.5.19 モモ太郎くん&金太郎くんのご家族様 フリマ用品&ワンコフードのご寄付を戴きました。

2013.5.19 シュシュちゃんのママ(になって♪)さま 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.5.19 ララちゃん&レオンくんのご家族様 1,000円のご寄付を戴きました。

2013.5.19 きゃらママさま 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.5.19 (有)くぅさま フリマ用品 差し入れなどのご寄付を戴きました。

2013.5.19 長谷川さま 猫用品のご寄付を戴きました。    

2013.5.19 たまチャンのママさま 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.5.19 Kさま 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.5.19 イトさま 10,000円のご寄付を戴きました。 

2013.5.19 ラティママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2013.5.19 ねもパパ様 差し入れを戴きました。

2013.5.13 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.5.12 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.5.12 のんちゃん&きょんクンのご家族様 ケージなどのご寄付を戴きました。

2013.5.12 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.5.12 のんちゃん&きょんクンのご家族様 ケージなどのご寄付を戴きました。

2013.5.11 あき様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.5.11 あき様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.5.10 サクさく様 ペットシーツのご寄付を戴きました。

2013.5.10 サクさく様 ペットシーツのご寄付を戴きました。

2013.5.8 群馬県 I.Sさま 古タオルなどと1,000円のご寄付を戴きました。

2013.5.8 群馬県 I.Sさま 古タオルなどと1,000円のご寄付を戴きました。

2013.5.1 さいたま市 N.Rさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.5.1 さいたま市 N.Rさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.5.1 N.Rさま フリマ用品&3,000円のご寄付を戴きました。

2013.4.30 K.Hさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2013.4.30 K.Hさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2013.4.29 上道ベーカリーぱんとまいむ様 差し入れを戴きました。

2013.4.29 K様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.4.29 4にゃんのママさま 1,000円のご寄付を戴きました。

2013.4.29 さくらママさま 差し入れを戴きました。

2013.4.29 momo5454さま トイレ砂のご寄付を戴きました。(フリマ記事に漏れてました。。ごめんなさい)

2013.4.29 イトさま フリマ用品&5,000円のご寄付を戴きました。

2013.4.29 A.Yさま 猫用品のご寄付を戴きました。

2013.4.29 ぽさぬ様 猫用品&30,000円のご寄付を戴きました。

2013.4.28 群馬県 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.4.28 群馬県 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.4.28 びんごん様 フリマ用品&5,000円のご寄付を戴きました。

2013.4.27 Oさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.4.26 かかぽチャンのご家族様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2013.4.26 かかぽチャンのご家族様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2013.4.26 D.Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.4.26 ゆりっち様 古タオル&フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.4.25 クルミ・ノアのママさま 古タオルのご寄付を戴きました。

2013.4.22 茶屋町 S.Aさま フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2013.4.16 W.Eさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.4.21 まねきねこにゃー様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.4.21 (有) くぅ様 フリマ用品 猫フードなどのご寄付を戴きました。

2013.4.20 上道ベーカリーぱんとまいむ様 ゴミ袋のご寄付を戴きました。

2013.4.20 Mさま 20,000円のご寄付を戴きました。

2013.4.14 不幸な犬猫をつくらない会さま 子猫用ミルクのご寄付を戴きました。

2013.4.13 千代松のばぁば様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.4.13 倉敷市Sさま フリマ用品と3,000円のご寄付を戴きました。

2013.4.12 ちびにゃんの保護主さま 5,000円のご寄付を戴きました。

2013.4.10 あき様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.3.30 チキット@テブクロのパパ&ママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.3.30 ぽけぼん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.3.30 さくらママさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.3.30 ねもぱぱ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.3.30 上道ベーカリーぱんとまいむ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.3.30 Yさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.3.30 Sさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.3.17 ねもパパ様 差し入れのご寄付を戴きました。
  
2013.3.17 マリンちゃんご家族様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.3.17 ちーたんの保護主さま トイレ砂のご寄付を戴きました。

2013.3.17 ジジちゃん&みーたクンのご家族様 2,000円のご寄付を戴きました。

2013.3.17 ラティママ様 3,000円のご寄付を戴きました。

2013.3.17 アースくんのパパ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.3.17 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.3.15 サンクス北長瀬店&問屋町店さま 募金箱より20173円の募金を戴きました。

2013.3.15 中庄自動車学校さま 10,000円の紹介料を戴きました。

2013.3.12 T.Yさま ワンコ用品のご寄付を戴きました。

2013.3.11 ゆりっち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.3.11 O.H様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2013.3.2 群馬県 T.Y様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.3.1 A.Y様 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.2.23 神戸 Nさま フリマ用品&差し入れのご寄付を戴きました。

2013.2.22 上道ベーカリーぱんとまいむ様 差し入れ 8,000円のご寄付を戴きました。

2013.2.22 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.2.21 びんごん様 フリマ用品 猫砂 5,000円のご寄付を戴きました。

2013.2.21 ゆりっち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.2.21 O様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.2.21 H様 毛布のご寄付を戴きました。

2013.2.21 T様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.2.17 テブクロくんのご家族様 猫砂のご寄付を戴きました。   

2013.2.17 りんご丸さま フリマ用品 のご寄付を戴きました。  

2013.2.17 ミーシャちゃんのご家族様 猫砂のご寄付を戴きました。  

2013.2.17 くまチャンのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。 

2013.2.17 momo5454さま 猫砂 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.2.17 チータンくんの保護主さま 猫砂のご寄付を戴きました。 

2013.2.17 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.2.17 タマちゃんの?Hさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.2.17 Fさま フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2013.2.16 オリジナル天然石アクセサリーのまゆみ様 フリマ用品等のご寄付を戴きました。 

2013.2.16 Y.K様 フリマ用品や紙砂のご寄付を戴きました。

2013.2.16 H.U様 フリマ用品や紙砂のご寄付を戴きました。

2013.2.12 生駒市 K.Tさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.2.10 鳥取県 K.Kさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.2.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2013.2.1 なじょみ様 フリマ用品&猫用品ご寄付を戴きました。

2013.1.31 おくちゃま様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.1.27 群馬県 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.1.26 Yさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.1.26 Uさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.1.26 ねもパパさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2013.1.24 びんごん様 フリマ用品と5,000円のご寄付を戴きました。

2013.1.20 Fさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.1.20 ちーたんの保護主さま トイレ砂などのご寄付を戴きました。

2013.1.20 ねもパパさま 差し入れを戴きました。

2013.1.20 さん&くろたの主人さま 差し入れを戴きました。

2013.1.20 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.1.20 ミーシャちゃんのご家族様 10,000円のご寄付を戴きました。

2013.1.20 にゃんとと様 カイロ等のご寄付を戴きました。

2013.1.20 ミーシャちゃんのお姉ちゃん 2,000円のご寄付を戴きました。

2013.1.20 アームースーの保護主さま 差し入れを戴きました。 

2013.1.20 すぅチャン&ラティくん&いいマロくんのご家族様

2013.1.13 岡崎市 I.Sさま 猫用品などのご寄付を戴きました。

2013.1.13 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2013.1.9 F.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2013.1.7 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012年のご支援のお礼は→こちら

2011.12までのご支援のお礼は→こちら
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック