岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
風伯くん~トライ中~
2011年10月29日 (土) | 編集 |
呼び名は、そのままいただいて 風 にしました。 名前は風伯(ふうはく)です。


昨日は“借りてきたねこ”状態でした。

う○ち と おしっこ が出てなくてとっても心配をしていたのですが・・・。

今日の風

排便も出来てフードも、もりもり食べてます。 お家の探検の範囲を少しづつ広げています。 

先住の老犬はといえば、とうまきに見てみぬ振りをきめこんでいます。 関心がないみたいで、よかったホッ


とりあえず  元気によく遊んで、やんちゃっぷりをハッキしています。

風伯くん♪ 随分かっこよい名前になったね~風くん^m^
大分 落ち着いたかな~~
上手く行ってるかな~~ドキドキ!



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック