岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
23日★交通安全ふれあい祭り★保護っ子の様子
2011年10月26日 (水) | 編集 |
大きな音にも 動じる事なく(聞こえませんからw) 果報は寝て待て!スキルを この度も発動中のすぅチャン。

DSCF0805.jpg

果報は蓄えて居るぞ! 的な ミニーちゃん♪

DSCF0807.jpg

とうとう眉間にしわが。。。。

DSCF0825.jpg

今回の出会いが どちらかのご縁に繋がるといいな。。。。



こちらも 眉間が。。。。。デビューの舞花ちゃん。

DSCF0808.jpg

美人さんが台無しよ~~~次は笑顔を振り撒いてみよう♪


こちらもイケメン台無し!!!!!

DSCF0816.jpg

白黒さんだし 超ハンサムなんだから 自信を持って!!ひーくん♪

皆の者 くるしゅ~~ない( ̄∇ ̄*)ゞ 位で行ってみたら いいかもよん^m^



はい。今回 ご縁の無かった原因は 全員 不機嫌ですね!!!!

美猫なのに ほら! この仏頂面! 朝から人に ○んこ 踏ませておいてからに~~~ぃ。

DSCF0826.jpg

フリーになってたてっちゃん。 お婆ちゃん猫ちゃちゃが怖かったようで 2階のトイレまで行けず。。
(本来は フリーにしたら1階にもトイレを増設するのだけど すっかり忘れてた ウチが悪いのだけどね。。)

長座布団に みごとな うん。。。

朝から おもいっきり踏んで 大騒ぎをして 風呂場までケンケンで行って。。背中が攣りました。。(ノ_ _;)ノ

あ。。。脱線。。

触らせるのも大好きだし 検査も陰性 飼い易いと思うのだけどね~~

あとは愛嬌だな!愛嬌♪ 頑張るよ!てっちゃん!!




あぁ。。。。。。。。さて。。。さて。。。。。。。。

可愛い協力枠たち!!!!!!


あんクン&ちびたチャン♪

DSCF0815_20111024095053.jpg

シュシュっぽい首輪が めっちゃキュート♪(o'∀'o)ノ

今回の譲渡会 以前にヴォータン様から戴いた首輪を 相談中の子達は付けての参加だったのですが

首輪つけると また表情が違って見えて 可愛いですよね♪

ちみたちも 頑張ろうね!!!


DSCF0823.jpg

いよ&とさ!分からんから まとめちゃった(笑)また1匹だったりして。。。
DSCF0809.jpg

会場ではお話がまとまらなかったのだけど その後に連絡があり 2匹一緒に相談中になります♪♪


良いお話になりますように~~~~~


次回譲渡会 11月6日ですが 気になる子が居ましたら メールにてお問い合わせください♪

日程調整のうえ 面談可能です!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。




~おまけ~

111023_145020.jpg

赤い糸もグルグルまき。。。。

コメント
この記事へのコメント
ぐるぐる巻きでも、カメラ目線ばっちり!
2011/10/26(水) 10:35:21 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
前の画像のトキ
あれ??これはもしや?って思ったんやケド

やっぱヴォータンちゃんの首輪やん~♪
味があって素敵だよね~

みんなご縁まっしぐらでガンバぁ~
2011/10/27(木) 00:57:52 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
まぁ。。目線はね(笑)
しかし ご縁は何処でしょうね~~
2011/10/27(木) 07:53:07 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
ですです♪
沢山 戴いたのですが もったいなくて~~
みんなには付けれないんです(笑)

見分けが付かない子とか 相談中になってる子とかの目印に 少しずつ使わせてもらってます。

可愛すぎて^m^
2011/10/27(木) 07:54:48 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック