岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
22日&23日★交通安全ふれあい祭り★フリマ★報告
2011年10月25日 (火) | 編集 |
22日の岡山ドームのフリマは ワタクシちゃんたは 体調不良のため すこ~~しだけ覗いて 後はなかまに任せておりました。。。

2日間 連ちゃんで頑張った なかまには本当にしんどい思いをさせてしまいました。

人出はそこそこだったようですが なんせブースに人手不足。。

遊びに来てくださった けいサン くまちゃんのご家族さま Yさま もお逢いできなくて ごめんなさいでした~

ウチは徐々に復活しておりますので。。 また懲りずに遊びに来てやってください♪


売り上げ 7730円 (場所代3,000円 はがき代50円をのぞく)


ゆりっち様 フリマ用品のご寄付をありがとうございました♪


23日の倉敷自動車学校さまでのフリマの方は これまた 譲渡会のほうに ワタクシ かかりっきりでしたので。。。まかせっきりだったのですが。。。

売り上げ 12980円(ブース代なしでした♪)

ご支援くださった皆様 お買い上げくださった皆様 本当にありがとうございました!

DSCF0830.jpg

お買い上げ後に お釣りは寄付で~~って

マロン&チョッパーのご家族さま  さくらママ様 ラムちゃん&ぴークンのパパ(ステッカーに1万円!!!)

ありがとうございました!


その場で戴いたので 写真が無いのですが きょんクンの保護主さんから飲料の差し入れを戴きました!


皆様 本当にありがとうございます!!!


次回は6日に譲渡会を予定しています。

私の祖父の事もあったりで 先々の予定の早めのアップが出来ませんが 一つ先くらいは。。。頑張って予定を立てて行こうと思います。

その分 準備が間に合わなかったり 忙しかったりで しばらくは 仲間にも 遊びに来てくださった皆様にも

迷惑や不便な事があるかも。。ですが ご了承ください。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック