岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
23日★交通安全ふれあい祭り★譲渡会&フリマのお知らせ
2011年10月22日 (土) | 編集 |
23日は倉敷自動車学校さまのご好意により 「交通安全ふれあい祭り」に譲渡会&フリマで参加させていただきます♪

イベントの詳細は 倉敷自動車学校さまのHPより⇒こちら

11時の開会式より フリマも譲渡会も開催の予定で 譲渡会については 

保護っ子の様子を見て 近くの仲間の家に休憩に帰らせたり 車内でお休みさせたり~といった感じで 

ひとまず 15時の閉会式まで フリマ譲渡会共に開催する予定です。

休憩中の保護っ子も居るかもしれないので 「この子に逢いたい♪」ってご希望のある方は 仲間達にお声かけ下さい♪


~参加予定~

★成猫★

ミニーちゃん♪ すぅチャン♪ デビューの舞花ちゃん♪ 大五朗くん(自宅待機です。お声かけ下されば10分くらいで参上します^m^)

★子猫★

ひークン♪ 悠ちゃん♪ ぴークン♪ てっちゃん(きょんクンの様子次第です)

★協力枠★

しろねこ~~ず しークン♪ てんチャン♪ ちびたチャン♪ あんクン♪

四国シリーズ とさクン♪ いよチャン♪

★成犬★ 忘れちゃなんない^m^

なつこサン♪



さて。。。

ねこさま王国  にゃんこはうす  天使達の居場所の ほんわかな時間 

わんにゃん組の 被災猫たちを保護してくれた ねこさま王国のありこサンが 頑張っておられるにゃんこはうす。
どんどんと寒さを増してきて 保護頭数も50を超え まだ捕獲が出来ていない子達は 命の灯火 ギリギリの所で レスキューを待っています。

私自身は 現地まで行く事が出来ません。

ですが こちらでも手が空き次第 引き取り可能な子から数匹でも 引き受けて 

スタッフの皆さんが ケアの大変な子達にかけれる時間を作れるように。。。と ずっと思っています。

 
そのためには まず わんにゃん組の保護っ子たちも幸せを摑んで行ってくれないと どうにもスペースも余力も。。。です。


現状 わんにゃん組では 大変申し訳ないのですが 
私の管理能力が低いので 「ステイ」「一時預かり」は募集しておりません。


身近な方に 猫 飼いたいな~~なんて方が居られたら 
是非 保護っ子たちに逢いに来てくれる様に お知らせお願いします。


本格的に寒い 過酷な季節が来る前に 1匹でも多く 飼い主さんの元へ。。。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック