岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
カメラマン泣かせ(笑) すぅ&夢 成猫★里親募集IN岡山
2011年10月22日 (土) | 編集 |
いつも変化が無い~~とカメラマン泣かせの すぅチャン&夢花ちゃん。


すぅチャンは 人間大好きで 人を見ると すぐにゴロン♪ってなっちゃうし。。

PA150576.jpg


夢花さんは ちょっと警戒して まんまるお目目になっちゃうし(笑)


PA150578.jpg


ちょっとずつ 子猫が減ってきたら もっと可愛い姿がアピールできるように環境を整えていくので

もぅしばらく 我慢してね。

23日も すぅチャンは どっしり まったり譲渡会頑張ります。
高齢だし 耳の聞こえないっていうハンデに エイズキャリア。。。
ご縁までの道のりは 険しいかもしれないけど 同じく高齢の世帯などには最適かな~なんて思います。
どこかにすぅチャンのまったり出来るお家とお膝があると信じて がんばろうね。


夢花さん。 最近では誰でも触れるようになりました!
と。。いってもまだwelcomeな訳ではなく 仕方なく触らせてやってる!!って感じではありますが
ゆっくり時間と愛情をかけて行ってもらえれば 大丈夫でしょう。

最近では トイレ掃除などをしていると 上からウチの頭をチョイチョイとしてきたり
遊んで~~って事もシバシバ。

まだ若いし ずっとケージは辛いだろうな~~と思いますが

カビの2匹に キャリアのすぅに もちろん 恐ろしい女王ちゃんたも居るのでなかなか。。。

夢花の為にはケージ付きで トライ入りも有りかな~なんて思います。

でっかい 暖かい懐をお持ちの方 2匹にお問い合わせお待ちしてます~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック