岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
てっちゃんの秘密??子猫★里親募集IN岡山
2011年10月20日 (木) | 編集 |
本当に美猫のてっちゃん。 
PA150611.jpg

写真は土曜のものなので まだケージにいますが 今は そっちゃんの部屋で そっちゃんとラブラブ中♪

「脱走魔」 はどうやら 閉所恐怖症に近いものだったようで

フリーになった途端 性格も別猫のようになって まぁ~~のびのび^m^

PA150612.jpg

そっちゃんとも とっても仲良く出来ているので 2匹目~などにも ピッタリかな♪

PA150613.jpg

100% ウチの思い込みでしょうが キジトラさんは賢い子が多い!
女王様タイプも。。。

てっちゃんも まぁ脱走が出来るくらいだから 皆様 ご存知でしょうが。。

器用で賢い子です。


超 美猫で 器用で賢くて。。。。。。。。。。


そんな てっちゃんの秘密?? ちょっと残念なところ??

PA150621.jpg

この ちっちゃなみじか~~~い カギ尻尾かな(*≧m≦*)ププッ

ウチは カギ尻尾さん大好きなので もぅ100点満点な。。

白黒じゃないから 80点満点かな(笑)

てっちゃん♪


どうぞ このピコピコ動く可愛い尻尾に逢いに来てやってくださいませ~~~


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。





昨晩から きょんクン 発作を起す事も無く ご飯も自力で食べて 病状としては落ち着いているようです。
ですが 発作でかなり恐怖心が育ったらしく 以前のスリゴロ状態ではないようで
触るとビクっとしたり ウーと唸ったり。。と言った状況のよう。。。

今後 発作が出なければ 投薬の必要も無く 譲渡も可能になってきますが また同じようにパニックになっては。。。と思うので
きょんクンの大好きなそっちゃんの部屋に 今居る てっちゃんにお友達になってもらおうと思います。

それに伴い 普段は不妊時に行うエイズ白血病の血液検査ですが てっちゃん きょん 共々 今週行い てっちゃんはワクチンも接種しようかと思っています。

きょんの精神状態次第では もしかすると23日の譲渡会 てっちゃんも きょんに付き合ってお休み~って事になるかも知れないですが ご了承ください。



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
きょん君、とりあえずは発作が治まって良かったです。
早くかつての愛想良しサンに戻れますよう。
2011/10/20(木) 20:18:50 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
まだ小さいからきっと 発作も治るよ(#^.^#)

がんばれ きょん君
2011/10/21(金) 00:58:10 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
ホッとしました。きょんくんがんばった!あせらずてっちゃんと仲良くそっちゃんに癒してもらってね。

秘密シリーズ!待ってました!シッポでしたか。かしこいてっちゃんのチャームポイントですね。次の秘密期待してます
2011/10/21(金) 01:28:27 | URL | stella #-[ 編集]
皆様♪
既に スリスリする余裕も きょんクン出てきているようです。
まだまだ かる~い発作が起きたりもしてるようですが きっと大丈夫!
ありがとうございます!
2011/10/21(金) 09:38:10 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
秘密シリーズ(笑) いつの間にシリーズ化(*≧m≦*)ププッ
期待に応えられるように?? がんばりまっす!!
2011/10/21(金) 09:39:21 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック