岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
きょんクン トライ中止 そして入院しました。
2011年10月19日 (水) | 編集 |
とっても優しい家族に巡り逢い トライ中だったきょんクン。

当日の様子からも このまま上手くいくかと思っていたのですが

翌日朝 発作のようなものを起し 大パニック状態に。。。。


ママさんから 相談メールを戴き 電話対応などで 様子を見ていたのですが 

ご飯も食べれず。。といった状況が続いているようで トライ中止と致しました。


すぐにお迎えにいったりが 困難だった為 いつもお世話になっている獣医さんの所まで 届けていただいて

そのまま 診察をしていただくと 後天的や先天的かは分からないし 原因も現状では分からないけど 

何かの発作を起している事は間違いなく 風邪も悪化して衰弱もしているので 

ひとまず 鎮静剤で落ち着いてもらって それから ゆっくり治療を。。という事になりました。



夕方 祖父の病院に面会に行き その足で きょんクンにも逢ってきました。

鎮静剤が効いていて ぐったりしていましたが 声が分かるのか 少し起きてきて においをかいだり。。

保父猫 そっちゃんと一緒に使っていた毛布を差し入れして 良くなってね。。。と声をかけて帰ってきました。


どうにか 持ち直してくれて また そっちゃんの部屋で天真爛漫

カメラに突撃したりしながら 過ごしてくれるようになってほしいと思います。。。




とってもとっても優しいご家族皆様に 今回は 本当に辛い思いをさせてしまいました。

電話口で泣いてたママさん。

学校に泣きながら行ったお子様達。

本当にごめんね。


でも 一時でも 小鉄って名前を貰って 小鉄と銀くんだけの家族で 小鉄は嬉しかったと思います。

本当に少しの時間でしたが ありがとうございました。

また きっと 運命の出会いが待ってます。

今回の事に懲りずに どうか 小さな命をまた受け入れてやってください。



小鉄から また きょんに戻りますが  しっかり元気になって 

また 里親探しが再会できるように 皆様 応援よろしくお願いします。





きょんクン 治療中につき しばらく募集停止にします。 




応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。



余談ですが。。

帰りの車内で どう記事にするか考えてて

「あ~~写真 ないね~」 って。。 写真を撮る事が出来るって 

精神的には落ち着いてる?ある程度 冷静な時なんだな~と思いました。


本当に天真爛漫♪って言葉がピッタリだった きょんの 

険しい顔つきに しんどそうな様子に 言葉に出来ない思いで一杯です。 元気になって。。。
コメント
この記事へのコメント
きょん君、心配ですね(>_<)
譲渡会会場では元気そうだったのに・・・
元気になってまた良いご縁がありますよう。
何はともあれ一刻も早く健康になりますよう祈ってます。
2011/10/19(水) 20:34:26 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
きょんくん、元気になってかわいい顔見せてね。待ってます。いっぱい祈ってます。
2011/10/19(水) 23:29:55 | URL | stella #-[ 編集]
皆様。
時々 かる~~い発作が起きているようですが 病院の先生にスリスリする元気も出てきたようです。

今日も夕方 次女っ子と逢いに行ってきます!

きっと大丈夫!!
2011/10/21(金) 09:31:40 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック