岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
忘れないで~~~
2011年10月18日 (火) | 編集 |
保護っ子編で 登場のなかった この方(笑) なつこサン。

PA160709.jpg

「みなさん~ わすれないで~~」 なつこサン 心の叫び。。

卒業ワンコさんとも 交流をはかれず。。 (初対面のワンコとはなかなか仲良く出来ません。。。かと思いきや ご近所のおでぶシーズー♂とは 初対面から仲良しだったり。。。気難しいお婆ちゃんです。。)

PA160687.jpg

ひっさびさの譲渡会。 おやつ会♪

堪能しました!!!

PA160684.jpg


ワシャワシャされると ご縁があると有名な? くまチャンのママに この日も 盛大にワシャワシャして貰ったのだけど。。。

なかなか なつこサンにはご利益が出ないね~~苦笑。


なっちゃんの ご縁は何処で絡まってるのかな??


お利巧。。。?にお迎え待ってますよ♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック