fc2ブログ
岡山にて猫ごくまれに犬の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会報告NO3★卒業生編★みんな幸せ一杯♪
2011年10月18日 (火) | 編集 |
お天気も良かったので 卒業生もた~~くさん♪ 本当にパワーを貰った譲渡会でした!
(今週も頑張れるわ!)

ひま・・・時々鯛。 こちらの看板女優 ひまわりチャン♪

「こちらでは はじめましてかしら♪」

PA160704.jpg

「ワタクシ ひまわり と申します」
 ってな笑顔の ひまちゃん(*≧m≦*)ププッ

看板女優は サービスも満点♪

PA160749.jpg

ありがたや~~~とワタクシ わしゃわしゃさせていただきました♪




はぁ。。。売れっ子も楽じゃないわ。。心の声 by ひまちゃん。

PA160703.jpg

ふぅ。。。。

PA160701.jpg

写ってますよ~~(笑)

素が出ちゃってますよ(*≧m≦*)ププッ


普段の 迷・・・女優ぶりは ひま・・・時々鯛。 こちらでご堪能あれ♪




そして こちら わんにゃん組の 看板女優♪ くまチャン♪

PA160782.jpg

ほらほら♪ この笑顔!!

流石 看板ワンコさま^m^

と。。。おもいきや。。。 またまた 心は 子猫に~~~~

PA160781.jpg

遊んでくれるニャンコはいたかしら?? 



そして くろ~~ずの やまとクン♪

PA160752.jpg

めっちゃハンサムぼ~~~~いになって そして。。。。忘れられ。。。(笑)

怖くて カチ~~ン。。。

お家では 先住猫ちゃんを追っかけまわして ヤンチャしてるようですが この日は文字通り 猫かぶってました(笑)

また 幸せ便りで まったり? バタバタ?な写真楽しみにしてます♪



こちらは ちび~~ずのかつおクン 改め 武蔵くん♪

相変わらず 大物っぷりを発揮(笑)

PA160801.jpg

さすが KY王子です♪

PA160803.jpg

そして こちらも す~~~っかり 私のことなんて忘れて ビクッって。。苦笑。

PA160805.jpg

武蔵くんを一番可愛がっていた 次女っ子の事は まだほんのり 覚えていたようですが。。


それほど みんな 今が 幸せなのよね。

嬉しいことです♪

早く チラッとも仮母の事を思い出すことのない ニャンズにおなりなさい(笑)



他にも 卒業生のママが沢山遊びに来てくれて 幸せにしてる近況を沢山教えてもらいました。

本当に嬉しい限りです ありがとう(^O^)/


また 遊びに来てね~~


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック