岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ひーくん★子猫★男の子★里親募集IN岡山
2011年10月20日 (木) | 編集 |
お知らせにもあったように不妊手術も無事終わり、ちょっぴり

お兄ちゃんになったひー君。

ひー1

相棒のまー君が本当のおうちに行ってから随分とおとなしくなりました。

最近はお膝の上でゴロゴロと喉を鳴らしてじっとしていることも。

誰でも分け隔てなく愛想を振りまいてくれます。

ひー2

我が家の2ヶ月ちょっとの末っ子の面倒も見てくれる優しいひー君。

まー君のときのように豆台風とまではいきませんが、2匹でじゃれあって

遊んでいます♪

成猫陣にも物怖じせず近寄ります。

人間大好き猫大好きなので先住さんがいても大丈夫だね。

ひー3

父が寝るときに一緒に布団にもぐりこんだりも♪

持病があるので朝まで一緒というわけにはいきませんが、アマアマな

ひー君に父も眉毛が下がりっぱなしです(^m^)

ひー4

本当のおうちへ行ったらきっとゴロゴロアマアマでパパとママを悩殺して

くれることでしょう。

譲渡会で頑張ってご縁をゲットしようね!


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
なんだかひーくん。優雅な落ち着いた雰囲気をかもし出しちゃってますね!個性的な白黒模様がステキなひーくん。まーくんに負けない幸せ手に入れましょ
2011/10/21(金) 01:16:11 | URL | stella #-[ 編集]
stella様
お返事が遅れまして~m(_ _)m

ひーくんの目は哲学的な感じを醸し出しております。
妙に人間臭いというか…。
個性的な白黒模様もだけど、口元のホクロも素敵でしょ(笑)
幸せが早く訪れてくれるといいんですが。
2011/10/25(火) 22:20:31 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック