岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
タカラジェンヌてっちゃん♪子猫里親募集~岡山~
2011年10月12日 (水) | 編集 |
前回  おっとこまえと紹介したてっちゃん♪

真の魅力をお届けしましょう~!

きっとメロメロになる方 続出のはず(*^-^)


さぁ♪


覚悟は良いですか???




いきますよ~~









PA090439.jpg





PA090437_20111011182005.jpg





どうですか??

この言葉の要らない 可愛さ♪



ちょっぴりビビりんぼの てっちゃんですが 猫大好き♪ 


知らない人は最初怖いけど 馴れたらま~~ったく平気!


先住ニャンコのお友達にも最適だと思います♪




おっとこまえで超美形の てっちゃん(女の子ですw)。 安心して暮らせる 暖かいお家を待ってます♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
てっちゃんのかわいさもさることながら・・・・
写真がうまい!
デジイチで撮ったんでしょうか?
てっちゃんにピントが合っていい具合ですよね~。
これがあの有名な脱走魔でしょうか!?
2011/10/12(水) 08:49:15 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
あの有名な脱走魔です(笑)

ちょっとおしとやかに見えるでしょう~~(*≧m≦*)ププッ

てっちゃんは本当に 超美猫さんですの♪
我が家の女王ちゃんたに続くくらい(笑) やんちゃも。。。はナイショ??

写真は~~
もちろん 私が撮ったのではありません(笑)

デジイチってやつです♪
2011/10/13(木) 07:51:26 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック