岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
なつこサン★NO2★ご機嫌♪
2011年10月11日 (火) | 編集 |
カメラより強力な^m^ おやつ登場!! ご機嫌なっチャン♪

PA090373.jpg

ちゃ~~んと お座りして♪  ちょうだい(^O^)/ってじゃ~~んぷ!!

PA090372.jpg

(↑なっちゃんの隣のまぬけ顔は我が家のティファ)

これくらいの距離なら 上手にキャッチ♪

PA090375.jpg

おまぬけ顔のティファもやれば出来る子^m^

1.5mくらいかな?? あ~~~らっよ♪ と上手にキャッチ!!!

PA09038311.jpg

さ~~~♪ なっちゃん♪ 見せ場よ!!!

。。。。

PA090385.jpg

あはは。。。

完全に見失ってる(笑)

ビスケット 背中に乗ってるんじゃないですよ! 

空中浮遊中です。。。

なっちゃんは 手から貰うか 落ちてるのを拾うかが合理的と判断された お利巧さん??のようです(*≧m≦*)ププッ


まだまだ元気♪ これからた~~~っくさん一緒に遊べるし 車も大好きなのでお出かけだって出来ますよ♪

なっちゃんと遊んでみたいパパ&ママいませんか??

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。




ひとまず9月の収支報告アップしました。

皆様のお陰で9月は沢山のご縁がありました(保護も多かったけど。。。)

保護っ子の成長に伴い 今回は不妊やワクチン接種 

被災っ子のマンソン駆虫など医療費が沢山かかりましたが どの子にもきちんと対応してあげる事が出来ました。

本当にありがとうございます。

まだまだ昼間は暑い日も多く 譲渡会やフリマでの飲料などが少し多めにかかりました。

フリマと譲渡会が一緒だったりしたので フリマ雑費で計上しました。

10月も沢山の保護っ子のために 頑張ります。 よろしくお願いします。


コメントにもありましたが いよチャンが相談中になります♪
(多分。。 ドリルックくんも。。)

みんな後に続こうよ!!!


頑張れ!いよチャン!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック