岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
だいごろうクン★成猫★男の子★里親募集IN岡山
2011年10月07日 (金) | 編集 |
優しい方から望まれてトライに行った大五郎くんですが、お知らせにもあったように

残念ながら今回はご縁が繋がりませんでした。

1週間ぶりでうちに帰ってきたのですが、そこはビビリの大ちゃん、

最初は警戒して唸っていたようです。

大ちゃん1

それでも私が仕事から帰って様子を見に行ったときには、もういつも通りの

大ちゃんで。

遠慮がちにピトッとくっついてゴロゴロ言ってくれました(*^-^*)

大ちゃん2

恐がりで身体に似合わず肝っ玉の小さい大ちゃん、慣れるまでは時間が

かかりますが、一度慣れてくれたらとっても可愛い姿を見せてくれます。

引き続き大ちゃんを家族の一員にしてくださるおうちを大募集中です。

また譲渡会、頑張ろうね、大ちゃん!!



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
だいちゃんお帰りなさい
きっとまたやさしいご家族にめぐり合えるから、ちゃんと準備して待ってようね。
2011/10/07(金) 23:13:43 | URL | stella #-[ 編集]
stella様
大ちゃんへの声援、ありがとうございます♪
ゆっくり時間をかけて大ちゃんに合うご縁を探していきますね。
2011/10/07(金) 23:29:58 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック