岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ぞろりん⇒じんくん♪
2011年10月13日 (木) | 編集 |
こちらも 10月始めの幸せ便りです。。。<(__)>

おはようございまぁす!

昨日去勢手術行ってきました!

おしりの回りがハゲてマス(笑)

叉会いに来てやってねぇ(^-^)v

20111005065907.jpg

ゆっくり じんクン&でんクンに癒されに行きたいです~~~

精悍なお顔になったね♪

手術お疲れ様でした~



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
なんと男前になって! こうして幸せに暮らしている子たちの
ようすを見られるのは本当にうれしいですね。

2011/10/13(木) 20:41:29 | URL | ダキチ #-[ 編集]
大きくなって、イケにゃんになりましたね
2011/10/14(金) 00:31:39 | URL | stella #-[ 編集]
ダキチ様
でしょう~~~♪
ママさん 逢うといつもた~~くさんの写メを見せてくれて
もっともっと可愛い写真もた~~~くさんなんです♪

本当に幸せそうですよ!!
2011/10/14(金) 21:46:48 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
本当にイケにゃん♪
いつも見せてもらう写真は可愛い系が多いので とっても精悍な写真が届いて
「お♪ こんな一面もあるのね^m^」と思いました!
2011/10/14(金) 21:48:16 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック