岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
風くん★子猫★男の子★里親募集IN岡山
2011年09月29日 (木) | 編集 |
P9230297.jpg

名前  風くん

年齢  1ヶ月くらい

毛色  黒キジトラ

性別  男の子

レボリューション済み。


9月22日 公園に捨てられていました。

23日のボランティアが集るイベントを狙ってだと思います。

保護当時 ダニやノミが付いていた上に かるく脱水していて ぐったりだった風くん。

イベントの間 定期的に 強制給餌。

帰宅後には 持ち直してくれて 自力でご飯を食べてくれるようになりホッとしました。

今では 悠ちゃんと ご飯の取り合いをして ご飯時には「フー! ぎゃ~~」なんて(笑)


まだ 小さいので すぐにはお渡しできませんが 10月の10日過ぎには譲渡可能だと思います。

ただいま グングン成長中♪

DSCF0734.jpg

元気一杯になった やんちゃ坊主の 風クン♪

よろしくお願いします!!

2011.10.14の風くん悠ちゃん

2011.10.19の風くん悠ちゃん


お問い合わせお待ちしてます♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック