岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★やまとくん★決定!
2011年09月27日 (火) | 編集 |
こんにちは

やまとはもうすっかり慣れて毎日異常な食欲で餌をせがんで困るくらいです。少
しふっくらしたかもしれません。
先住ネコとはまだ直接接触はさせていませんが恐らくなんとかなると思います。
最初はお互いフェンス越しに威嚇もありましたが今は軽くネコパンチをし合うく
らいです。

因みに名前はそのままやまとにしました。

20110913100732.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

月曜に三種を受けました。エイズや白血球の疑いも無かったので先住ネコと直接
会わせています。
お互いまだまだ警戒もあり会ってもネコパンチしたり毛が立つこともありますが
、先住ネコも日に何度か見に来ますし、やまとも積極的に近づいているのできっ
となんとかなると信じています。
なのでトライアルは終了でお願いします。
また変化がありましたら報告します。

20110920224630.jpg


やまとクン♪ トライ終了! めでたく決定です! おめでとう(^O^)/

先住さんとも仲良くして 今年の冬は 猫団子♪ 楽しみにしてます!!



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
やまとくんなじんでますね。先住にゃんこもかわいいし、仲良くなって猫団子の写真が見たいですね~気が早いかも。おめでとうございます!
2011/09/27(火) 21:13:19 | URL | stella #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック