岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
9月18日★譲渡会★報告★保護っ子編
2011年09月21日 (水) | 編集 |
先に なつこサンの様子をアップしましたが ニャンズも頑張っていましたよ!!

フォトジェニック NO1♪ すぅチャン!

ほれ♪
RIMG0007.jpg

ホレ♪♪

RIMG0023_20110920091127.jpg

ほ~~~れ★

RIMG0024_20110920091126.jpg

かわゆいでしょう~~^m^

こんなにかわゆいのに。。。今回も帰りには ケージ内に 特大 ○んPをしたことは まぁ~内緒(笑)




お家では 甘えん坊サンなのに すっかり不機嫌 桃花さん。

RIMG0027_20110920091430.jpg

大人猫さんには 怖いばっかりだもんね。。。

RIMG0014_20110920091429.jpg


表情が少し 優しくなった なおクン♪

RIMG0008.jpg


譲渡会の常連になりつつある ひ~&ま~クン。 今回は頑張って自分達でもアピールしてたのに残念。 

RIMG0010.jpg



逢う人 逢う人に 大きくなった!と言われる 不思議な物体(笑) ミニーちゃん♪

RIMG0018_20110920091617.jpg

あ。。。どぇんチャン?? むぅ~~~~どんだけ まんまる なんだ??

RIMG0025_20110920091617.jpg



ぼくひとりで さみしいよ~~~と にぼしクン♪

RIMG0028_20110920092037.jpg

にぼチャンも「キレイ キレイ」して頑張ったのにね~~
RIMG0031.jpg


あ。。。もみじサン 単独写真がなかった。。。。

また特集しよう! もみじサンはかつおクンにべったりやる気ゼロだったことだけ お知らせしておきます(笑)


そして 茶白くん(トライ入り)& この日から そっちゃんのお世話になりだした きょんクン(次女っ子命名 意味不明)

RIMG0015.jpg

ちょっと風邪の症状が続いているので 我が家に帰宅後 点眼なので様子見中。。

早く元気になって お兄ちゃんに続こうね♪


次回 譲渡会は 23日 サウスヴィレッジのイベントです。

みんな 揃って 可愛い保護っ子たちに 会いに来て下さい♪

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!
すぅちゃん、どっちの角度からも素晴らしい可愛さ(>▽<)
う..美しい・・・・
そして、どうしてだろう、どぇんちゃんおっと失礼ミニーちゃんは
目が釘付けになるような魅力が=^^=
成猫ちゃんは、落ち着いた魅力ねぇ
2011/09/21(水) 21:22:30 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ほんとにすぅちゃんは美しいですね。絵になる
ミニーちゃんは貫禄ですね
にぼちゃんどこにもらわれていくのかしら。きになるわ。
2011/09/22(木) 16:31:08 | URL | stella #-[ 編集]
ひめまま様
すぅチャン♪本当にかわいいの!
23日もめっちゃ可愛くしてましたので またアップしますね!
ミニーさま。。。どうしたもんだか。。汗
2011/09/25(日) 11:02:08 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
にぼチャンもとうとう。。。
でも と~~~っても良いお家に行ったので安心です!

ミニーもすぅにも頑張ってもらわないとね(笑)
2011/09/25(日) 11:03:27 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック