岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★かつおクン★決定!
2011年09月28日 (水) | 編集 |
短時間にもう慣れた?天然発揮?か 自分のペースを崩さず 活動してい
ましたね

心配する事なく初めての夜を過ごせそうです。

CA3A0083.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

かつおクンと2晩過ごしましたが 今は天然ぶりが可愛くて仕方ない状態です。

今朝は6時前にゲージから出してちょっと出掛けたんですが 帰ってみると子供に
ひっついて寝ていました。

よく食べ よく遊び よく寝ますね。


まだまだ これからの共同生活ですが ボチボチやって行こうと思ってるとこです


またもや近況報告まで…


110919_130033-0001.jpg

CA3A0095.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

CA3A0121-0001.jpg

CA3A0123-0001.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

CA3A0127.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

かつおクン♪ お名前「武蔵」くんとなり こちらも 決定♪

パパさんは み~ちゃんとしたかったようですが。。息子さんとママさんに負けたんだとか(笑)


武蔵くん 譲渡後に判明ですが 実は パパさんとは ほぼ毎日 ウチの職場で逢ってたり^m^

KY王子っぷりを また ゆ~~~っくり聞かせてもらって ちょくちょく幸せ便りでアップしようと思います♪

武蔵くん♪ おめでとう!


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
武蔵くん馴染むの早すぎ!ってくらいやはりKY王子なのか?お子様と仲良く昼寝微笑ましいです。新家族入りおめでとうございます!
2011/09/28(水) 23:15:15 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
でしょう~(笑)
まぁ 予想はしてましたけどね~(*≧m≦*)ププッ

KYも役立つようです(笑)
2011/09/29(木) 17:08:15 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック