岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
9月18日★譲渡会★報告
2011年09月19日 (月) | 編集 |
雨は降らなくて 良かったのですが 台風の影響なのか 湿度100%?な暑さで へばりました。。

でも 本当に暑い中 沢山の皆様がお越しくださって 嬉しい限りです♪

ありがとうございました~~!

RIMG0016_20110918214149.jpg


RIMG0017_20110918214148.jpg
(23日 この旗を目印にお越しください♪)

しかも カメラを忘れて来てしまうって ウチらしい?失態ぶり。。。

急遽 借り物 カメラで撮影!が。。。機械オンチなもので なかなか使いこなせなくて(笑)

スタート時の写真がありません~~(笑)


で。。

一番に いろはチャンがご縁を!!

いろはチャン。幸せ便りでおなじみの 被災地猫 ごまチャン。 ララちゃん。 ロイくんのお家の末っ子になりました!!

カメラが。。。だったので 午後便で いろはチャン 改め カロちゃんの 幸せ便りでお許しあれ。。。


カロちゃんのママ(誰の名前で行こうか 悩む~~~) ありがとう!!!です。



そして。。。。


やはり 予想通り! 茶白くんが トライ入り!

RIMG0019_20110918214109.jpg

た~~くさん お話をさせていただいて とっても真剣に考えてくださり

お父様の「少しでも考えることがあるなら 辞めて また 考えなさい」

お子様達に「最初だけでは駄目なんだ」 なんて 

当たり前なのだけど きちんと考えてくれている言葉が 凄く嬉しくて。。。 


だから お子様達もワクチン代などを お小遣いから出すんだ!なんて♪

きっと幸せになれる!

トライ 上手く行くといいな~~



んでもって! 最後の最後に KY王子 かつおクンもトライ入り!

RIMG0040_20110918214108.jpg

随分 長いこと悩まれていたのですが 

次女っ子いわく 「ママさんは かっちゃんしか 見てなかったからね~ かっちゃん行くと思ったよ!」とのこと(*^-^)

かっちゃんの赤い糸だったんだよね。

こちらも 一応 トライ。 うまくいきますように~~

当日 夜には既に 馴染んだ感満載のようですが。。。(笑)


みんな トライ 頑張れ♪

猫かぶれ~~~(笑)


3ママさん 3パパさん お兄ちゃん達 どうぞ よろしくね!!



支援物資も沢山戴きました♪

RIMG0041.jpg

綺麗に並べれる人材が今回は不足していたので 写真の枚数でカバ~~(*/∇\*)

RIMG0042.jpg

カウの姉と母さま カメラの借り出しで遅れていったので お逢いできませんでした~~涙 <(__)>

旧ほっちゃんのご家族さま 今のワンちゃんの名前 忘れちゃった。。ごめんなさい。。

ひっさびさにお逢いできて と~~っても嬉しかった! 

井原出身で バベシア症で虹の橋に行ってしまった ほっちゃんを迎えてくれて 今のワンちゃんも卒業生。

こまめに連絡も 近くなのになかなか遊びにいけなくて 不義理なのに いつも忘れずに居てくれて 本当に嬉しい♪

今のワンちゃん(みぞれチャンの兄弟) 18kgもあるというに お座敷ワンコになってるそうで(*≧m≦*)ププッ

また オヤツもって 絶対 遊びに行きます♪

でも 今のワンちゃんは 一晩 我が家で過ごしただけなので きっとウチの事は忘れてるでしょうがね。。。涙 


お手伝いに来てくれた なかま達。

遊びに来てくれた皆様 本当にありがとうございました!!

今週は めっちゃハードですが また 1つでもご縁があるように 頑張ります♪



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。



相談中のニンニちゃん。 トライ入りしました。うまくいきますように!!

トライ中のアビちゃん。 娘さんにアレルギーが出なかったので決定です♪ そして アビちゃんのお友達を~なんて考え中だそうです♪

協力枠のブチくん。 保護主さんが なんと 授乳っ子を新たに3匹も保護されたそうで ブチくん ちょっと風邪の状態も。。で授乳っ子に風邪は致命的なので 保父猫そっちゃんにお世話してもらう事になりました。
お名前も 次女っ子命名「きょんクン」となりました。


コメント
この記事へのコメント
そっちゃん、お仕事お疲れ様です。
保育のプロにお任せすれば安心ですね。
よろしくお願いいたします。
2011/09/19(月) 17:20:22 | URL | カウの母 #-[ 編集]
いろはちゃん、やまとくんに続いておめでとう茶白くんもあっという間に幸せゲットですねそしてかつおくん。いいお話になるといいですねちび~ずは勝手に愛着がわいてしまってますので、気になってました。直後のダンボール箱の2匹はさみしそうだけどチョット、取扱注意の文字に笑ってしまいましたアビちゃんもかわいいお嬢ちゃまにかわいがってもらえそうですし。次は誰かな~?
2011/09/19(月) 18:43:13 | URL | stella #-[ 編集]
カウの母さま
そっちゃん(笑) 休む暇なく。。で ちょいと甘えたくなったようで
普段の3割り増しで ゴロゴロと言ってます。

きょんクンも 目の様子は 随分良くなったのですが 鼻水が。。。なので しっかり そっちゃんに暖めてもらって 早く元気に~と思います。
2011/09/20(火) 17:31:57 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
みんな 新しいお家で それぞれの個性を発揮しつつ うまくやっているようなので きっと大丈夫かな??って思います♪

ちび~~ずはなんてったって もぅ4ヶ月以上 いますからね(笑)
stellaさまと同じように思っておられる方々も多いと思います。

次は。。ひ~ま~にもご縁が欲しい所ですね!
2011/09/20(火) 17:35:21 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック