岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ぷち譲渡会★卒業生編
2011年09月13日 (火) | 編集 |
本当に暑い中 卒業1年記念に やって来てくれた たんごクン♪

DSCF055111.jpg

仮母から 本当のママに甘える相手が代わったけど まだまだ甘ちゃん^m^


stella様にモフモフされ中~~

DSCF055311.jpg

(stella様 この白さは 地黒とは言いません(笑) 我が家の面々のような事を言うのですよ♪)

たんご兄ちゃんは やれやれ~~って感じかしら??

DSCF0552.jpg

今年も本当に暑くて お兄ちゃんもきっとしんどかったよね。。

弟くんのお世話 いつも本当にありがとうね!

↓ パパと男の会話中??

DSCF0558.jpg




1年前の ごんたクン♪

26626358_1303453871_194small.jpg


はぁ~~なつかしや~~~


お家での 麗しいお姿♪

26626358_1303449086_64small.jpg

今回 本当にバタバタしてて ち~~~っとも 2人と遊べなかった。。。


今度また ゆっくり来てね♪

お兄ちゃんにもオヤツがあげたいの~~~~~~切実。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


次回 譲渡会は全員参加で 18日に開催です!

是非 遊びに来て下さいね♪


コメント
この記事へのコメント
たんごくん、美猫さんですね~もふもふ気持ちよかったですよでもず~っとママに抱っこされててもジッとしてて羨ましい!あぁうちの子も抱っこする時ジッとしててくれたらなぁ。
2011/09/13(火) 21:54:29 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
本当に美猫に成長してくれて 仮母は嬉しい限りです。(既に忘れられてますが。。あはは)

じんクンももみじサンも きっと外に出ると 猫かぶって カチンコチンですよ(笑)

病院では だっこ~~って来ません??
2011/09/15(木) 08:14:24 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさん、うちのやんちゃ坊主をもふってくださりありがとうございました♪
ちゃんたさんがおっしゃる通りで、家ではなかなかあんなにジッと抱っこさせてくれません!
外ではかなり巨大な猫をかぶってます(笑)
ちゃんたさん、涼しくなったらゆっくりお邪魔しますので、うちの兄弟をもみくちゃにしてやってください!楽しみにしています♪
2011/09/15(木) 20:35:41 | URL | ふぅた(たんご&ゴンタの母) #TkjQbHGA[ 編集]
ふぅた様
楽しみに 待ってます~~^m^

食べてしまわないように 気をつけないと。。(笑)
2011/09/17(土) 09:42:05 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック