岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ごまちゃん ララちゃん&ロイくん
2011年09月15日 (木) | 編集 |
IMG_0669_20110912170034.jpg

こんにちは。毎日暑い日が続きます。
 
ごま、ロイ、ララ他5匹、皆元気にしております。
  
ちょっと前の3匹添付します。

それではまた。
頑張ってください。

IMG_0678.jpg

IMG_0701.jpg

うふふ♪ みんな可愛い!

ごまチャンはマンソンどうだったかな~~?

ご高齢だから 駆虫が負担になりそうだから 居ないといいのだけど。。。

お手間かけますが よろしくお願いします<(__)>


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
あれれ?ララちゃんの画像は~?
パルボの症状も落ち着いたようで良かったですv-407
2011/09/15(木) 13:27:10 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
まや~様
あらら(笑) ララちゃん居なかったですね~~
メールをもぅ一度チェックしてみます~~汗

ところで パルボではないですよ!

パルボが出てたら 大事です!!
http://chanta39.blog134.fc2.com/blog-entry-1837.html

カリシですね~

まだ 少し目がしょぼしょぼする子も居るようですが 落ち着きつつあるそうです♪

みんな早く良くなって欲しいです!!
2011/09/16(金) 11:49:22 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
あ、カリシの方でしたかv-356
パルボだと思っててもの凄く心配してしまった・・・(笑)
それでもキャリアだから日頃から気をつけないとですね。
里親様、お世話をおかけしますv-435
2011/09/16(金) 15:16:50 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
まや~様
ララちゃんの写真も届いてます♪
また アップしますね!
2011/09/17(土) 09:43:01 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック