岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ぷち譲渡会★保護っ子編
2011年09月12日 (月) | 編集 |
大きい子猫組には 残念ながら ご縁がありませんでした。。

随分 長いこと 頑張っているので そろそろご縁付いて欲しい所ですが こればっかりは仕方ない。

ゆっくり のんびり気長に頑張る事にしましょう~

本猫たちは いつも通り 至ってマイペースで 

「もぅ ちょっと いつもの可愛さを出してご覧よ~~」って思ってしまうのですが。。汗

ちび~~ずは 「ここは寝る所!」と決めているかのごとく 毎度の事ながら スヤスヤzzz

頭抱えて 悩み中~な訳ないね(笑) かつおクン♪
DSCF0571.jpg


アイスノンに肩肘ついて 王女様 もみじチャン♪
DSCF0572.jpg


おうちの匂い?? しませんか??

DSCF0529.jpg

にぼしクン。 前日から ちょいと目やに。。 出る気なしだな。。汗

DSCF0531.jpg

ちょいと話がそれますが。。

今朝には にぼしの目も落ち着いたので 3匹&いろはチャン。ワクチン接種へ♪
そこで フランキーくんのご家族と偶然遭遇!

フランキーくん。 まぁ~~毛並みも良くなって まん丸^m^

すっかり別猫になってました!


協力枠出身の エルちゃんも大きくなっているようで 本当に嬉しい限り。

今回 フランキーくん マンソン駆虫中。 先週だったかな? 保護っ子のなおクンもマンソンが出たので
被災地猫 みんな揃って再検便をしようと思ってます。

ごまチャンのママ~ きなこチャンのママ~~

お手数ですが ここ読んでたら 再度検便 お願いします<(__)>
(メールも送りますが。。一応。。)

はい。。脱線終了。


こちらの2匹も大きくなっていました!
 
ひ~&ま~クン♪

DSCF0523.jpg

↑ まっくろツヤツヤ 超美猫 ま~くん。

ただ 見上げてるだけのクセに。。絵になる~

黒猫の特権よね^m^



↓ めっちゃ個性的で ハンサム ひ~クン。

ちび~~ずとは違った魅力たっぷり♪ なんで歩問い合わせが無いかね。。。不思議。。。

DSCF0532.jpg

ほれほれ♪ どうよ!

この鼻デカっぷり! 違うって?? 柄?? そうそう。。柄 がら!


DSCF0541.jpg

この鼻っぱし かぶりたい。。。

可愛いと食べてしまいたくなる病のちゃんたなので もぅ ムズムズする可愛さです。

(今まで 自制しきれず 被害続出w)

ちび~~ず 共々 頑張っております!

パパ&ママ 早く見つけてちょ♪


そして。。。 1匹になって 昨晩は泣き通しで そっちゃんを困らせておりました。

いろはチャン。

DSCF0569.jpg

こちらも 何しても絵になる 美猫ぶり!

今日 ワクチン接種してきたので にぼちゃんの目と いろはの体調をみながら フリー化計画を進めたいと思います。

寂しがりやサンなので お兄ちゃんお姉ちゃん。 先住猫さんの居るお家がいいのかな~って思います。


次週も譲渡会!

暑さに負けず 頑張ります♪

みんな 逢いに来てね!!!



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
被災っこはがんばって生き抜いてきたんだもの。マンソンの1匹や2匹・・・・っていらないけどe-330
黒ねこ、見てると様になってるけど、いかんせん写真がね~
どんなにしてもまっ黒、どんな格好か、頭、顔はどこ・・・
でもべた甘ってとこ間違いなし。
2011/09/13(火) 13:21:30 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
カエルでも食べていかないと 生きていけない状況だったのだと思うと
余計に切なくなります。。
その分 幸せになって欲しい。。

黒猫たち(笑)

本当に写真がね~~

実物を見てもらうのが やっぱり一番。
頑張ります♪
2011/09/13(火) 17:50:47 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック