岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼 と お知らせ♪
2011年09月11日 (日) | 編集 |
いつも暖かいご支援を ありがとうございます。

しんどいことも 辛い事も多い 保護活動ですが いつも 応援してくださる皆様の 暖かい気持ちに支えられて 頑張れている毎日です。

私自身は 労力は提供出来ても 費用や物資の提供はままなりません。

沢山の保護っ子たちが 飢えることなく 医療もキチンと受けることが出来るのは 支援してくださる皆様のお陰。

本当にいつもありがとうございます!!


(ブログのエラーで 下書きしていた記事が消えてしまいました。。 日付が間違っていたらごめんなさい。。)

2011.8.28 群馬県 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2011.9.7 S.Aさま ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.9.7 アビママさま フリマ用品 3,000円のご寄付を戴きました。

2011.9.8 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。






協力枠のニンニちゃん。 こちらも 「くるねこ大和」さんでの掲載が功を奏したのか 良いお話が進んでいるようです!!!

うまくいきますように。。。

相談中になります♪






4日の譲渡会が台風後で 危険かな?と思い中止にしたため 急遽 開催したプチ譲渡会。

仕事明け 1時間の仮眠の後に炎天下(笑) そして。。。そのまま 今に至り。。。

ヘロヘロです~~~涙

でも 頑張った甲斐がありました!!

明日のアップに向けて これから写真のより分け?編集??などを行います♪

おったのしみに~~~~


お手伝いしてくださった皆様 遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございます♪

18日は み~~んな集合! 大賑わいです!

まだまだ暑いですが 予定を空け^m^ 是非 遊びに来て下さい♪


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


~おまけ~

DSCF0443_20110911214551.jpg

コメント
この記事へのコメント
3匹一緒だと、これでもうバリバリの血統書つきのアメショ!
いっしょにどお~~!?なんていないかな・・・・e-278
2011/09/12(月) 13:07:19 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ちびーずだんご譲渡会ではあまりの暑さでか息がはぁはぁしてましたね。ずっとこんな君たちを見ていたいですが、いつかはそれぞれの家族ができるんでしょうね。しみじみ。
2011/09/12(月) 15:45:52 | URL | stella #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
3匹一緒♪理想ですが まぁ~~似たような3匹なので 難しいでしょう~涙
2011/09/13(火) 17:46:09 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
小さなケージに入ってるし 余計ね。。

お家に帰って みんなクーラーの下で だら~~~~~ってしてましたよ(笑)

この子達は本当に仲良しなのでね♪

でも さん&きゅ~達とも とっても仲良くできるので 先住の猫ちゃんの居るお家なら寂しくないかな?って思います。

頑張らねば。。。
2011/09/13(火) 17:49:09 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック